忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今…目の前で起こってるコト(リアルタイムだよ?)

私の席の前で……何やら不思議な講義が行われてます。


『ひまわりの種をカッコ良く食べる方法』


手を使わずに口の中で種の中身と殻を分けて食べる。
この一連の動作をスマートに且つ早く行うんだとか(笑)


いやー…笑えます。
でも、美味しいらしいです(笑)


ん?仕事しろって?
まぁ…ね、たまにはこういう時間も必要でしょ?(笑)
PR

これが真実…?

昨日の日記とちょっとリンクしてるので…「??」…って思った方は見ないことをオススメします(笑)

真実は…いつもひとつ?

「不可能なものを除外していって残ったものが、たとえどんなに信じられなくても、それが真相である」


某名探偵の言ってた有名な台詞です。


私ね…何となく引っかかったり、不審に思うととことんまで探っちゃったり追究しちゃう癖があるんですね。
そういう時に直面するのが、

『嫌な予感』


コナンの中でも、服部君や工藤君なんかが犯人を特定する時に『嘘だ、この人が犯人なはずない!』って、…動揺する場面あったでしょ?そういう時、お互いがあの名台詞で正常な判断を下すようになる。
凄くね、分かる時があるんですよ。
私は探偵じゃないので犯人の特定してるわけじゃないんですけどね?(笑)


ふと、ね…違和感を感じることがあったんです。
で…軽く追究モードに入ってみた。
ん、確定する為に一番確実な方法もあったんですけどね…、軽い追究をした時に…嫌な予感がしてね…。
流石にそこまで確信に持っていく勇気は無かったです(苦笑)

今だに続いてるこの違和感…晴れる時は来るんでしょうか…ね。
ただ、ひとつだけ…光はあるんですよ。
事故(んー…敢えて伏せる為にこの言葉で/笑)であったとしたら、救われるかな…と、ね(笑)

意味不明な独り言…よね(苦笑)

仏の顔は何度まで?

ちょっとね……爆発寸前だったので、落ち着かせる為に愚痴ります。

完全に仕事の愚痴&少々言葉乱れますので…嫌かな…って思う人は読まないことをオススメします(苦笑)

読んでもいいかな…って人だけ、自己責任で続きをどうぞ(笑)

えっとー…。

書きたい内容は…色々あるんです、が…。

週末にまとめて日記つけます(汗)……もぉちょっと待ってね?

最近…管理人交流バトン…っていうのを受け取りました。それも二箇所から(笑)
一箇所のサイト管理人サンのとこはね…『スルーして構いません』…的なこと書いてあったんです。なので…バトンは見たけど、スルーする気でした(ごめーん/笑)

BUT……甘くなかった。

もう一方の管理人サン…、『名前見た方、諦めてください(笑)』とか残してんの(笑)


……週末に、答えます。
た・だ・し……私と繋がってる、サイト&ブログの管理人サン達…このバトン…結構な人数の名前指定すると思います。宜しくね

それじゃ…また、週末に…(笑)

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

10 2018/11 12
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe