忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機動戦士Zガンダム

劇場版で今公開中のあの映画・・・・1・2と観たから、何となく最後も観に行った。
ん・・・1・2を観ちゃったから・・・レンタルでもいいかなぁ・・・と思ってたんだけど、先週北斗の拳を観るときに前売り券を買っちゃったこともあって観て来た(笑)

とりあえず、感想(笑)
-ネタバレになるので、見たい方はドラッグしてください-

えっと・・・・はしゃぎすぎです(笑)
何だか、色恋沙汰が微妙に目立ってた気がする・・・「(戦場で)そんなにはしゃいじゃうからそうなるんだっ」某カ○ーユさんが言ってました。・・・・ん、色んな意味ではしゃいでたよ。カ○ーユさんも(笑)

あっ、でも・・・・私にとってはちょっと嬉しい色恋沙汰な場面もありました。○マさんとへ○ケン艦長の二人。かなり好きかも(笑)特に艦長・・・・劇場版でかなり好きになりました(笑)・・・・最期は二人ともテレビシリーズ同様・・・だったけどね。

最期と言えば、誰も知らないエンディング・・・・えぇ、ビックリしました。テレビシリーズを思いながら・・・『次のシーン・・・そうだよね・・・あのエンディングだよね・・・』そんなこと考えてたら、『えぇ?!・・・・ホントに?そんな終わり方しちゃうの?!』って・・・思わず笑いがこみあげてきましたもん(笑)

それと、ライブラリー出演ということでセイラさんも一言最後に出てきました。代役とかじゃなく本人の声を使ってくれたのが凄く嬉しかったんです・・・私の中では、ずっと井上遥さんがセイラさんなんだもん・・・改めてご冥福をお祈りします。

・・・・あれって・・・・あのエンディングになったってことは、ZZに続くとかってことはない・・・んだよね??・・・Zでまた続けようなんて考えてもいないよね??と・・・帰り道相方と話した劇場版でした。


さて、次の劇場版アニメは・・・・コナン・・・かな。

そうそう、映画の後・・・スロットを打ってきました。『北斗の拳』
たまたま座った台で1000円で当たり。しかも「北斗」図柄・・・緑オーラ・・・。
絶対期待するでしょう??・・・6連チャン・・・すぐ換金して、また他の台へ・・・。5000円くらい投入したあたりかな・・・12連チャンを引いた後しばらく当たりっ放し。久々に楽しめたスロットタイムでした♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

本当にヤル気あるの?? HOME 何か・・・好きなニュース

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe