忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと…捻挫しました 

ちょっとした、不注意でね。

詳しいことは色々面倒なので言わないでおきます(笑)
ん、でも…骨がどーの…っていうのではないんです。
ちょこっと…痛みは続いてますが、大丈夫。元気です 

そんなわけで、心配してくれた方々。

ありがとう、そして…心配かけて、ごめんね?
PR

お散歩中 その2

冬ですねぇ…。

春に写した桜の木。あの時は桜の花を写したけど……。
すっかり紅葉してました(笑)

お散歩中 その1

近所に、ヨークマートがオープンしました。

私……毎回、夜を狙っていきます。
だって…パンとかお弁当…半額になるんだもーん

そんなわけで…久しぶりに見たアドバルーンを…パチリ


背景…衣替え。

11月も…あと10日ほど…。

一年が経つのってあっという間ですね。
最近じゃめっきり寒くなっちゃって、そんなわけで…背景を冬仕様にしてみました。


さて…今年の大晦日。
冬の大イベント、コミケに出店が決まりました
今回は、新作…ちょーっとコナンチックな内容のお話…をひっさげ……る、為に…今、必死で編集しております
私の役は……そう、あの…メインじゃないけど時々出てくる高校生の女の子。 …に、似てる子(え?分からないって?/笑)
そしてそして、イラストは…なんと、私の仲良いお友達の…あの方がっ!(名前を言えって?)……ふふふ、お楽しみです。出来上がったら、ちらっと…ホントちらっと、こちらにも載せようかなぁ…なんて(笑)

残りの期間、文字通り師走な日々になりそうです。

少し、喉風邪を貰っちゃった気配…ですが、負けるわけには……(汗)
みなさんもお気をつけて。

この週末…

しし座流星群…いい加減私の錬金術もじゃなくて『星の雨』を錬成したいです(笑)

今…色々と一杯気味ですが…何とか元気です。一応ね、心配メールやら声をかけてくれる方に報告を…(笑)

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe