忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが真実…?

昨日の日記とちょっとリンクしてるので…「??」…って思った方は見ないことをオススメします(笑)





実は…2年前のちょーど今頃…同じようなことがあったんだよね。
勿論、状況や経過なんかは全く違うんだけど…結果は一緒。
この事を知ってる人ってごく僅かなんだけど……。

今年の正月の夜、『初夢』って言われる日の夢。
何で今更?…って思うくらいリアルな夢を見たの。
正月からコレ?…ってショック受けるくらい衝撃でね…。

思い出したくなかったのに、あまりに鮮明すぎて忘れられなくてね。
このところ、精神的に色々荒んでたことを考えると此処最近夢見悪いのは納得いくのよ。
けど、お正月って…一番落ち着いてるハズでしょ?
私も実際のんびり過ごしてはいたから…そんな時に見た夢って、ちょっと嫌だなって思うじゃない?
まぁ…考えすぎと言われたらそれまでなんだけど…。

昨日此処を訪れてる最中も、筆を執ってる最中も…2年前のことがフラッシュバックしててね。
普通に考えたら、そんなこといっくらでもあることなんだと思う。
だけど……やっぱ、痛いよね。


いい加減、学習しろよ…って、自分でも思ってるんだけど…性格、なんだよね。
自分にもの凄いリスクがかかって困ることなら、安請け合いはしないよ?
けど……断れないし、自分を頼ってきてるんだ…って思うとね…出来る範囲で助けたいって思っちゃう。
もしかしたら、ただ利用されるだけ…かもしれないのにね。
それならさ、それでも良いって思ってるの。自業自得なんだし…。
んー……でも、此処で言ってたら矛盾してるんだけどね(苦笑)


2度あることは3度ある…。
3度目が、起こりそうな……凄く、凄く嫌な予感に…ちょっとね、今は正直複雑です。

これ以上、当たって欲しくないけど……何か、先がね見える気がするの。
私の勝手な都合&意見だし介入できないのは重々承知してる…でも、ひとつだけ…聞いてもらえるなら、やっぱり…こんなのは嫌…かな(苦笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

気分を変えて(笑) HOME 真実は…いつもひとつ?

カレンダー

08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe