忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北斗の拳

今日は北斗の拳劇場版を見た。
原作もTVアニメも昔の劇場版も全て見てたので、声を気にすることなく聞けるかが一番の心配だったんだけど・・・まぁ、あれはあれでいいのかな。

ネタバレになってしまうので以下読む方はドラッグしてください(^^)
とりあえず気になったことといえばラオウが優しい人になってたこと。いい人過ぎる気がする。いや、いい人だとは思うんだけどね・・・何か、だってサウザーが物凄く悪く見えたんだもん(苦笑)
ラオウが優しく感じたのは声のせいもあるかな。私は声と絵が合わないと最後まで気になってしまう人なので・・・ラオウの違和感は最後までずっと消えなかった(苦笑)ラオウが主役(?)に描いてるようだったから、仕方ないんだけど・・・でも、優しすぎ(笑)

TVアニメの時もあのシーンは泣けたんだけど、やっぱりシュウの最期はちょっとジーンと来たなぁ・・・。
そうそう、これはスロットをしてる人だと笑えるんじゃないかって思ったある一箇所。敵の中に3人・・・頭に番号がついてる人がいたのね。ケンだったかシュウだったか・・・そのシーンは思い出せないんだけど、1→2→3の順に倒していったのね。どうしても、スロットでバトルボーナスしてる時の敵が浮かんできて・・・でも、一緒に観た相方は気が付かなかったらしい(笑)

噂では6作くらいになるらしいけど・・・是非、ジュウザのシーンが観たいな・・・(笑)



よく友人とふざけてる時に「倍にして返してやるっ」なんてこと言ったりしてたけど、先日ふと思ったこと。
もしかして・・・私って、怒った時とか傷ついた時・・・倍にして返すことが出来ない?って。

すごく頭にきてるのに、絶対許さないとか思うのに・・・自分にされたことを相手に返すっていうのは自然と避けてるのかもしれないなぁ。
ただ、大切な人を傷つけられた時だけは別。
それこそ、3倍にして返しちゃうかも(笑)

・・・勝手に信じてた私もいけないんだろうけど・・・でも、この痛みは絶対忘れない・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

絶対負けないっ! HOME

カレンダー

11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe