忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯変えました♪

今回の携帯は2年程しか使ってなかったんですが…ある事情により、変えることにしました(笑)

3G携帯じゃないと、パケ定額に入れなかったんだもん。
折角だから、ちょっと良さそうなものに…。
ワンセグついてて…赤外線送信できて……え?普通?(笑)
そーゆーの…全く興味なかったんですよね…今まで。だけど、この携帯…ワンセグ画像よりも、写メの画像を重視して決めたんです。

これからの画像は良いハズ!

 
PR

報告です!

予定日は2月29日の閏日だったんですが……。

妹に、二人目の子どもが産まれました


丁度一年半くらい前にも一人目の子のコトを日記にしたんだけど…月日が経つのって早いもんですね。元気な甥っ子ちゃん。一人目の子にそっくりなんだって(笑)

来週、会いに行ってきます♪

ごめんなさい…サボってました(苦笑)

2月も残り一週間…。

今年に入ってから、ホントに色々あったんです。プライベートでもネットでも…泣いたり、笑ったり、怒ったり……ホントに色々。
私の中にある、色んな思いは未だにスッキリすることなく…モヤモヤしてます。

今は、3月から始まる…ジャズ喫茶店での店内(一部FM電波へ)ラジオ放送に向けて毎日寝る間も惜しいくらいな状況…コレにかかってる分、まだ気丈で居ようって思えるのかな。

でも、流石に……昨日の打ち合わせで、ホッとしたのか……今日、一気に体に来ました(苦笑)…もぉ、大丈夫…ですけどね?多分。


さ、今日は…どーしても伝えたいメッセージがあったので……。


>鏡水ちゃんへ
ブログ……見たよ。
そーゆーの…あたしも体験してるし……周りにもたくさん居るからね…凄く分かるんだよね。
もぉ、今度2人っきりの時にめーいっぱい胸かしてあげるから、泣きついてきて…いいよ?
……なぁんて。
今度はさ、オールとかして…パッ―と話そ?(にこっ)

本日の我が家周辺



予報では言ってたけど……降りましたね。
というか、積もりましたね。


出ることも躊躇ったんですが…流石に食料を調達に行かなくては……と、完全防備で外出しました。
寒いのは良いとして……融けかけてる雪がぐちゃぐちゃで…そこを通るのが一苦労(苦笑)
我が家の前って坂道なんですよね。
そこを下るのがね……本気で、怖かったです。
スキーの板で移動したいくらいでした。……積雪、そこまで多くないですけどね(笑)



不意打ちにじーん…(笑)

つい…1時間くらい前のこと。

休憩を取ろうと、休憩室を訪れたところ…先客が2名居ました。
1人は、休憩が重なるとよく話す社員さん。
1人は、社内で会うことは少ないんだけど…色々、相談したり…私の日常をちょこっとだけ知ってる社員さん。

前者の方は、少し会話した後部屋から出て行きました。
後者の方と…最近の近況をね…ちょこっとお話したんです。
少し悩んでたこととか…これから始まる新しいことなんかを断片的に…。
うーん…この人も『Nさん』…私の周り多いな…イニシャル『N』(笑)


Nさん 『え?その新しいこと始まったら此処辞めちゃうの?』
流香  『いえ…週1で夜だけだから、辞めはしませんよ』
Nさん 『長く、続けてよね?』
流香  『あはは…どーかなぁ…。でも、期限の制限無いみたいですからね』
Nさん 『だったら、頑張ってよ? 俺、毎回その笑顔に癒されてんだから』


笑いながら、部屋から出て行きました(笑)


嬉しいお言葉…。
勿論、社交辞令なのはわかってます。
でも…ね。さりげなく、部屋から出際に放たれた不意打ちの一言。

思わず、グッと来ましたもん(笑)

私の周りの人の言葉でね、私…結構救われてるんですよ。これでも(笑)

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe