忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在の状況報告

関東に最初の地震が来てから12時間ちょっと経ちました。

今日、携帯を家に忘れて出てきてしまった私…。

実家関係者とは連絡が取れたけど、携帯に登録している人とはまったく連絡取れてない状態…



今、日付がかわった…明け方4時25分。この時間でも会社に待機しながら状況をうかがってます…が、数分おきに来る余震が怖いデス…。

とりあえず、無事です!!


と、ご報告です。
PR

お久しぶりです。

PCが復活しましたー。

壊れかけてるサイトのあちこち。
これからは時間をみつけて修復していくつもりです。

さて…明日は、サークルのイベントM3です。
今回の新作は「12支のお話」
そう、あの昔話をサークル風味にアレンジしたものです。

結構、お笑い満載な作品に仕上がりましたよ♪
サークルのサイトからネット通販もできるので、興味ある人は…明日、イベント会場か、サイトで是非!




以上、復活のご報告でした☆


…最近。

このテの話題に浮き沈み激しい私です。

まぁ…何となく、嫌な予感はしてたけど……。

『CHAGE&ASKA 無期限活動休止』


何か、嫌だね。
ソロで活動されても…2人だからいいのに。

最近、いろんなバンドやユニットが再結成されてるでしょ?
先日もバービーの復活ライブ…かなりドキドキはしたよ。

だけど…なぁんとなくスッキリしない(苦笑)


どんな事情にしろ、1度壊れたものって元には戻らないんじゃないか…。
そう、思うわけですよ。



……人間関係って、そんなもんでしょ?(苦笑)


来週は、ちょっとしたお楽しみがあるので…今はそれにむけて頑張ろうと思います(笑)

んー…。

絶対気のせいだと思いたい…。
きっと、疲れてるんだって…そう、思いたい。

何だか今日は目が痒い。


……周りの社員サンから、『花粉飛んでるよ』情報…。


ワタシ マダ カフンショウ シンダン サレテマセン



はい、散々突っ込まれましたけどね?

『医者に行ってないだけでしょっ!?』 …って(笑)


ん、なぁんとなく…独り言です

来たっー

久々にテンションな情報、2連チャン


 『ルパン三世名探偵コナン』 3月放送決定

私のヒーローはルパン三世…ってくらいに、ルパン三世好きだったりします。
それが、コナンと対決なんて言ったら…ねぇ?もぉ、見るしかないです(笑)

先日のスペシャルの放送で、新一&服部くんの絡みはかなり満足できたので…今度は、このミステリアスな対決を楽しみたいかも。
けど…この頭脳対決…どっちが強いんだろうね?!


 『バービーボーイズ』 復活LIVE

これ…もの凄くテンションあがりました。
だってね?ファイナルライブ行ったくらいの大ファンだったんですよ?!

昨年、SMAP×SMAPで一夜限りの復活した時も…録画して何度も何度も観たくらい…声フェチの私にとっては、KONTAさんの美声…もぉ、ストライクなんです。私が美声好きに目覚めて有名人では2人目の恋人なんだから(笑)←既に何股かけてるんだろ

一時的とか、期間限定じゃないなら…また、最熱しそうな予感です(笑)

HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe