忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、夢中なお遊び part.2

こんなのもあった(笑)


四字熟語


これ……(爆笑)

【用意周到】
●[名・形動]用意が行き届いて、手ぬかりがないこと。また、そのさま。「―な(の)実施計画」

【理路整然】
●[形動タリ]物事が道理にきちんとあてはまっているさま。話などの筋道が整っているさま。「―たる弁明」

【魑魅魍魎】
●《「魍魎」は山川・木石の精霊》いろいろな化け物。さまざまな妖怪変化(へんげ)。「―が跋扈(ばっこ)する」

【一心不乱】
●[名・形動]心を一つの事に集中して、他の事に気をとられないこと。また、そのさま。「―に祈る」「―に研究する」

【因果応報】
●仏語。前世あるいは過去の善悪の行為が因となり、その報いとして現在に善悪の結果がもたらされること。

……脳の大半は、何かを企んでるっぽいですよね。しかも、何にでも変化する化け物…とか(笑)


ちなみに…この脳内メーカーの場所はココです。
続きを見るをクリックすると、もっと大量に出てきます。


あ…アニメ…で、やると『工藤新一』が出てくる…。コナンでやると出てこないのに(笑)

アニメ的な脳内メーカー


前だったら、コレもネタ?(笑)

海賊成分分析的な脳内メーカー



また、面白いの見つけたら、載せてみます。
あ…試した方、お返事くださると嬉しいです☆
PR

最近、夢中なお遊び part.1

先日、職場のお友達のNサンが見つけたものです。

脳内メーカーの色々(笑)

【江戸川コナン的脳内メーカーによる、脳内のパーセンテージ解析】




これね…実は、本名でもやってみたんです。
その時のパーセンテージがこちら…。



ちょっと見え難いかなぁ?
 ●毛利蘭(87%)
 ●暗号(8%)
 ●服部平次(3%)
 ●黒の組織(1%)
 ●レモンパイ(0.1%)

見た瞬間…嬉しくもあり、恥かしくもあり…でした(笑)

私のお遊びは更に続きます。

最近嵌っている『遙かなる時空の中で』…これでもやってみました。

【遙かなる成分解析的な脳内メーカーによる、脳内のパーセンテージ解析】


遙かなる成分解析的な脳内メーカー


…………微妙。
でね、愛しのヒノエ君は…どんな名前なら出るんだろ…。
自分のHNやら過去のペンネーム全て入力しても出てきません。
親戚や家族でもダメ。

そこで…最後の最後に入力した1人が…ヒット!!


遙かなる成分解析的な脳内メーカー


どうやら、黒羽快斗くんと結婚すると、脳内にヒノエ君が現れるらしいです(笑)

…病気っすね(笑)

HOME

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe