忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…最近。

このテの話題に浮き沈み激しい私です。

まぁ…何となく、嫌な予感はしてたけど……。

『CHAGE&ASKA 無期限活動休止』


何か、嫌だね。
ソロで活動されても…2人だからいいのに。

最近、いろんなバンドやユニットが再結成されてるでしょ?
先日もバービーの復活ライブ…かなりドキドキはしたよ。

だけど…なぁんとなくスッキリしない(苦笑)


どんな事情にしろ、1度壊れたものって元には戻らないんじゃないか…。
そう、思うわけですよ。



……人間関係って、そんなもんでしょ?(苦笑)


来週は、ちょっとしたお楽しみがあるので…今はそれにむけて頑張ろうと思います(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

日記の話じゃないけど

この3/13~16までの日記を更新して欲しい←
アップしてくれたら読みに来ます。いつか(爆)
  • 浅氷
  • 2009/03/16(Mon)19:10:28
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

先に…これだけ。 HOME んー…。

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe