忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖い…ね。

昨日…日付変わったから、今日になるのかな。

深夜0時半頃。私は、自宅近くのファミレスに居ました。
一瞬ね、目眩かなぁ…って思ったんです。

暫くじっとしてたら、電気も揺れだして…そう、地震です。

私ね、中学生の時に地震でオルガンの下敷きになったことがあるんですよ。しかも、最近頻繁にあちこちで揺れてるでしょ…?
結構敏感だったりします。
それこそ、弱震・微震…遠くで揺れてるのに、感じたりすることあるくらい。

『あ…今、揺れたかな…』

そう感じたときに、地震の情報を覗くと…どこかの海域で地震起こってたり、中部や関西だったり…。


おかげで、昨日の地震も気づくのは早かったし…揺れてる感覚が怖かったんですよね。長かったし……。


東北地方…ホントに大変だろうな…って思います。
これから、暑くなったり水不足になったりするのに…以前の大きな地震6月ですもんね。まだ1ヶ月そこらなのに……。




私の職場、地震とか災害来たら…多分、アウトです。
自然災害には勝てないけど…でも、怖いですよね。深夜に地震とか…ホント、怖いもん。




そんなわけで、今日は寝不足です…。

あ、『いつも寝てないだろ』…そーゆー突っ込みは受け付けませんから(笑)








先日の痛み……症状は『肋間神経痛』と同じみたい。
病院には行ってないけど…あっ、でも…痛みは引いてますよ?
多分、大丈夫だと思います(笑)

うーん…そろそろ諦め時…かなぁ…。
PR

うぅ…

今朝、起きた時から…どーも痛いんです。

肺なのか肋骨なのか…。咳してもズキってなるし…息吸っても痛いし…。
でも、昨日まで何ともなかったから何が起こったのかわからないんです(笑)

…肋骨なら自然治癒しかないらしいし…様子見、かなぁ……。


よーっし、ラジオ頑張ってこよーっと








あはは……突っ込み、凄そうだな…今回は

花火大会

外から…山下公園の花火大会の音だけ聞こえてくる(笑)


夏、だね。


あの夏から…もう、10年かぁ…。


七夕

『七夕が好き』

とか言っておきながら、何もかいてないじゃん!


そう思った人、やっぱりいます?(笑)


いや、好きですよ?ワクワクしますよ?

だけど…笹を飾るとか短冊に願い書くとか…してないです(笑)



まぁ、ね。

私にとっては、色々意味のある日で…でも、私の色々がバレてしまうのでね…?(笑)


ただ、素敵な1日でしたよ

1年が半分経っちゃった…。

早いですねぇ。
私にとっては…何だか、既に色々なことが起こってるこの半年です(笑)

今日はね…少し、気分が良いです。

ラジオの放送でね…(詳しくは後日、ラジオ日記にて)七夕企画やったんです。
私って人は、気違い…って言っても可笑しくないほどの、星好きで…七夕は一番好きな行事なんです。

もぉ、企画段階から楽しくってね…放送中も、かなりリラックスしてました。
昼間、仕事しながら…少々荒れ気味だったんですが、この時はそんなことも忘れちゃってました。



たまには、こんな日もないとね?(笑)


間もなくやってくる、七夕の日…。


……良いことが、ありますように

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe