忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと感動!

ラジオの打ち合わせ前の出来事です。
軽くお腹に入れようと…マックに行った私達。

美月さんが飲んでた野菜ジュースで、その事件は起きました。
飲み終わって、たたもうと横の糊を剥がしながら広げた瞬間…。


 美 「あ…っーーー!」

美月さんが、声にならない声で驚いたんです。

 流 「えっ、何?どうしたの?」
 美 「ちょっと、これ…見て!」


驚きというか、小さな感動でした(笑)



                これが…開く前の状態。

                  

                そして…

                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
PR

頂きモノ

先日お土産で頂いた信玄餅





私、大好物なんですよね。黒蜜ときな粉をまぶすタイプの和菓子って。
信玄餅とか、くず餅とか…。

思わず、

『美味じゃ』

って言いたくなっちゃう(笑)

ご馳走様でした(笑)


いつのお土産だろ…(汗)

ご当地ものの、マーブルチョコとアポロチョコ。
これは…伊豆のお土産?
社員旅行のお土産でした(笑)

■■■

ひな祭り

月曜日で、月初という事もあって気分の優れないテンションの低いお昼休みのこと…。

廊下ですれ違った社員サンがくれました(笑)
何か…ちょっと嬉しかったので、記念にパチリ



気になる…とっても気になる…(笑)

あるモノを検索中に引っかかった品。

どーしよ…飲んでみたい。
コップ一杯でいいんだけど…流石にこの近辺のお店じゃ無さそうなのよね。

やっぱ取り寄せ…かなぁ。
お酒って弱いんだけど…とにかく気になる(笑)



誰か、関東地区に置いてあるお店知りませんかっー!?







紀伊半島…旅行計画決行しよっかな。

HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe