忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々…悩んでます

大きな溝は埋められず……高い壁は越えられず……そんな状態は続いてるけど、大丈夫

仕事の後の電車までの待ち時間…仔猫と遊んでました。正確には眺めてただけなんだけどね?…仲良くなるまでには、まだ時間がかかりそうです(笑)

         
PR

猫団子♪

会社の最寄駅で飼ってる…と思われる、猫たち(笑)

これ……19時くらい…だったと思うんだけど、見事にくっついて寝てるんですね。
寒さの所為で(笑)



ちょっと和める、でしょ?

愛猫 ROCKS

先日、妹の所に行ってきました。

前は私も妹と一緒に住んでたので…その時、一緒に飼ってた猫、「ロックス」です。
以前遊びに行った時は、私を目の敵にしてたのに…今回は甥っ子が居た所為かな。
何だか甘えん坊になってました。

とは言っても、おじいちゃんです(笑)

みんなありがとーvv

今日は●●回目のバースデーでした。
たくさんのお祝いメールやプレゼントホントありがとうございますっ。

私の職場の最寄駅で飼ってると思われる猫たち。
電車までの時間、一緒に遊んでました(笑)
数匹居る猫のうち、一匹の子猫がずっと警戒をしてて何をしても近くに来てくれなかったんですが、この日、ようやく私の手の元へ歩み寄ってきてくれたんですね。こういうのって、ちょっとラッキーとか思いません?(^^)



お昼寝中をパチリ

最初は一緒に遊んでたのに・・・・撫でてる間に寝ちゃった子



普段、時間や用事に追われてる中でののんびりした一時でした。

HOME

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe