忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAT-TUN 東京ドームコンサート

今日は……外に出るのも嫌ッ~…っていう暑さ

でも元気です。
夕方から、KAT-TUNの東京ドームだし、ね?(笑)

17:00頃、昨年も一緒に行った相方と合流するとドームの中へ。


……怖い
野球を見たりする分には気にならない高さなんだよ?
これから、立って騒ぐって思うと…うん、ちょっと怖い高さ…。

それでも、始まっちゃえば気にならなくなるんだけどね(笑)



内容については、まだツアーも残ってるので伏せておきますが…。


私が行った日はトリプルアンコールまでやってくれましたー
それもここ最近ちょっとハマってる曲だったから、思わずはしゃいじゃった(笑)


そうだなぁ…。
感想というより、思ったことは亀ちゃんのカメラサービスが満載…っていうか、やたら多かった?
あと、火薬…これも今回は多かったんじゃない?
予測できない場所でこられるとビックリする(笑)

最後にね…アンコールで5人が馬に乗って登場するんだけど……凄いなって思ったのと同時に馬ってこんな爆音の中大丈夫なの…って、ちょっと心配でした。


んっ、とっても楽しいライブでしたよ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ついに! HOME 突然の思いつき!

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe