忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [163]  [164]  [165]  [162]  [161]  [160

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所で受け取ったバトン

【選ばれたら強制】
 
まず最初にバトンを回す人5人
 1)あっきーさん
 2)万ちゃん ←見てる…かなぁ?
 3)智
 4)鏡水ちゃん
 5)きりゅうさん
 
貴方の名前は?
 『流香』
 
歳はいくつ?
 『永遠の17歳…なぁんて(笑)』
 
好きな物何?
 『…物?…イルカ・星・馬・猫・今やってる声関係のお仕事』
 
恋人いる?
 『居る…かなぁ?(こら/笑)』
 
好きなタイプは?
 『私に無いものを持ってる人。さりげない優しさのある人。策士←駆け引きを楽しみたいんです(笑)』
 
嫌いなタイプは?
 『人の話を聞かない人・空気を読めない人』
 
貴方の好きな漫画は?
 『コナン・遙か・時かけ・ツルモク独身寮・ガンダム(ファースト/Z/W/G)・北斗の拳…他、色々』
 
好きな食べ物は?
 『ミルクティ・柑橘系・蟹・チョコ・ヨーグルト』
 
好きな音楽は?
 『BOφWY・チャゲアス・ZARD・愛内里菜・バービーボーイズ…他、色々』
 
好きなブランドは?
 『courreges』
 
回した人はどんな人?
 『洞察力のある人。優しくて素敵な方です。時々策士になるけど(笑)』

回す人はどんな人?
 1)とっても落ち着いてて、お姉さんみたい。でも、凄く面白いし何でもできる尊敬できる人です。
 2)一緒に遊んでる時とか色々気遣ってくれて優しい人。最近は忙しいのかなぁ…・
 3)一番長いお友達。とっても優しい人です。忘れた頃にふら~って訪れて楽しませてくれる。ネット上で初恋の人…かなぁ(待て/笑)
 4)えっとー…普段は凄く穏か…に見える人です。だけど、突然真っ黒なオーラ出てきます。ラジオの相方さん(笑)
 5)…最近、周りの状況に便乗して、私を弄ってくる人(笑)
 
最後に回す人のイメージカラー
 1)…黄色?
 2)緑…かなぁ?
 3)何だろ…黒…白…青?(笑)
 4)黒ですね、黒(待て)
 5)うーん…何だろ、寒色なんだよなぁ…。
 
回さない人の罰ゲーム
 『私に、イラストを贈呈してください。似顔絵とかがいいなぁ♪』


みんな、宜しくね☆
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

生きてるっ!(/_\;)

 長らく雲隠れと言う名の行方知れずな、僕を覚えててくれてありがとう~姫(^3^)/←便乗
 何してんでしょうね~(笑)いつの間にかこんな時期、今年はホント落ち着かないみたい~。熊野行ったんだね!おめでとう旅行いきた~い、けど時間ない(苦笑) バトンは今度こそちゃんとしたい、罰ゲームは必須なんだけど!φ(.. ;)
  • 万里
  • 2008/09/16(Tue)23:14:12
  • 編集

Re:生きてるっ!(/_\;)

お疲れ様!
相変らず、忙しそうだね(苦笑)私も、多忙ではあるけれど…しっかり、旅行を楽しんできました。なかなか…良い旅だったよー(笑)
おっと…罰ゲーム…乗ってくれちゃうのvv?

楽しみにしてるけど…ムリしないでね(^^)
【2008/09/18 19:57】

昨日の今日

de へーんしんっ。
ということで初バトンの解答報告へ参りましたー。
次の時もきっとアンカーなんだけど(笑)
次があったらがんばりマース。
あと、自主的に覗くことが極稀なのでメールお願いしマス。
ではでは、黒・青・白?の智でしたー。

Re:昨日の今日

ありがとっー。ちゃんと確認しました♪
もぉ、アンカー承知で…行けるかな?って思うのはふらせていただきます(こらこら)
また、アップしたらメールするねっ!
【2008/09/18 19:55】

久しぶりに波乗りしてみたら!

気付くの遅れてすみません!
バトンありがとうございます。今度回答させて頂きます♪

周りに便乗して…的確な表現ありがとうございます(笑)。
これからはカラーも思いついて頂けるように、さらに黒く…いや、鏡水さんとかぶるから、赤辺りで攻めて行きたいと思います!
  • きりゅう
  • URL
  • 2008/09/22(Mon)23:35:41
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

横浜市に怪獣出現?! HOME 中秋の名月

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe