忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ね…。

ちょっと気になる方のブログを覗いてます。
もの凄く多忙な方なんですが…毎日更新されてるんですよ。

あーやって多忙なのに頑張ってる方を見ると、あたしも頑張らないとって気にさせられます

ん?誰のを覗いてるのかって?

それは ひ・み・つ
PR

携帯から…テスト

息抜きに、ね。ちょっと書込みをしてみよーかなぁ…なんて(笑)

何か…ここ数日、情緒不安定なのかなぁ。元気なんだけど……微妙です。
この場を借りて…返信が遅かったり、途絶えてる方へ……ん、元気です

なんて、ね(笑)

何か…悲しいのと腹立つのと…(苦笑)

あまり…抽象的なことは書かないけれど…。

何やってんの!?
貴方を信じてきた人たちを、そんな簡単に裏切っちゃうんですか?
私もね…そりゃ、もう長いこと離れてるけど…未だに好きだったよ。

そりゃ、ストレスだって溜まるでしょ…だけどさ…。
何で、そんなことで人生棒に振ってどうするの?



もぉ…ね。何だか『あーあ』って感じ…。
久々にこんな気分になったなぁ…朝から、微妙なテンションだよ、まったく(苦笑)

何で…台風接近してんの?!

本日は芽依の家でベビーシッターを任された私。
すっごく愛嬌ある子でね、頭の良い子なんです。ホント、手がかからないの(笑)

さて…一言、どうしても残したかった事があって…今日の日記にペンを取りました。

本日、関東地方には台風が接近してるとのこと。
友人の結婚式で出かける芽依から、一言…。

 「姉ちゃん…台風、連れてきたでしょ。ホント雨女なんだからっー」

いやいや、私が連れてくるわけないじゃんっ。

 「今回の台風、突然じゃない?やっぱり姉ちゃんの所為じゃん」

違うってば(笑)

ま、芽依から言われてもしょうがないんですけどね。
過去、何度か芽依と一緒に行ってるディズニーランドの写真。
何故か…毎回傘持ってますから(笑)

明日、私が帰るときには晴れてるんだし…ま、いっか(笑)

中秋の名月

本日は、中秋の名月…ってことで、一応月を撮ってみました。
満月より少々欠けてますが、一番月が綺麗に見える日なので…ね。

ちなみに満月は明後日です(笑)

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe