忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対負けないっ!

私が所属しているアフレコサークルの練習日の出来事。

今回はオリジナルを1本と、某テニスの漫画からサイドストーリー的なお話しをやる為の練習中。

お話しの中の内容で「罰ゲーム」を賭けて戦う…的なものがあったことで…話題はふくれあがり、お話しの中で「罰ゲーム」を首謀する役をしているサークルの代表が

 「…この罰ゲーム…NG多かった人が受けるってどう?」

などと持ちかけてきた。

  「じゃあ…最後の台詞は、俺がアドリブで振って…振られた人が返せなかったら決定…と」
  「あっ、アドリブで他の奴にどんどん振っていくってのも面白そうだよなぁ」

最初は笑ってその話しに加わってた私ですが…ふと、嫌な予感が走る。

…私が当たる可能性…かなり高くない?…私の役…一年生なんだけど?他に一年居ないし…先輩から「お前だ」って言われて、アドリブでも返すなんてムリじゃない??


反対っ! …絶対反対っ!!




運命の収録は4月1日エイプリールフール…何が起こるんだか(苦笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

100質問に夢中な日々 HOME 北斗の拳

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe