忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息抜きの続き

二日目…。
関西弁の夢を見た私は暫く布団から出れず、『シャワー空いたよー』の声でようやく動き始めました(笑)

今日は、akkiyさんの新幹線が5時ということで…のんびり、まったりコースで1日過ごす事に。

“劇場版『BLEACH ブリーチ』 Fade to Black 君の名を呼ぶ”

内容はね…詳しくないです。
でも、すっごく気になってて…ブリーチ好きなakkiyさんを口説いて観てきちゃいました(笑)
とにかく、声優陣が豪華
内容が詳しくない私でも、結構入り込める作りだったので、ストーリーも良かったんじゃないかなって思います。

映画を見終わったのが…12時半…頃かな?
今度は、みなとみらいから新横浜へ。

新横浜プリンスペペ…42階にね…私の大好きな場所があるんです。
ケーキ食べ放題。
勿論、ドリンクもサラダも…デザートも軽食も…全部食べ放題

もぉ…のんびり話しながら…外の景色を眺めながら、たっぷり食べてきました(笑)

   これ…私の分(笑)
       ↓
   

   こっちは…外の景色入り(笑)
     


やっぱり…こういう時間って必要だな…なんて、ホント思う2日間でした。


さ…私、現実に戻った後…足を捻挫する、という…ハプニングに見舞われます(笑)←笑い事じゃない?
PR

我が家の新しい家族?(笑)

今月の初めにね、我が家にもとうとうエアコンがつきました。
普段、寒いときは重ね着を基本にしてたのに…ダメですね、今じゃ普通にエアコンに頼っちゃってる(苦笑)

さ……今まで使ったことがない所為か…思わずつけっ放しにしてしまうこの状況……だんだん『乾燥』というものに犯されつつあります。
最初のうちはね、洗濯物を部屋に干したりしてどうにかなってたんですが…流石にね、毎日そういうわけにもいかず…。

先週…やっと、加湿器を買いました!!

『どでか ぶ~さん』

 

この子、4リットル水が入るから結構便利なんです。

…BUT。

初日、鼻から出る水蒸気が面白くて…最大噴射にしてたんですね。

1時間後……部屋の中は熱帯雨林状態でした(笑)


勿論、今では仲良くしてますけどね?

今の…心境?

昨日、健康診断がありました。
昨年の結果は糖の数値がやや高いものの異常なし。えぇ、異常なしです(笑)

健康になる診断。
前日までの私の行動は普段と何ら変わりないです。
寝る時間は一緒だし…帰宅時間は日付変わるか変わらないか…だったし。

一応ね、当日くらいは…数値に関係しそうなものは控えておこうと、大好きなミルクティは我慢しました。
診断は午後からだったのでね。

私、低血圧なんですよ。
昨年の血圧は正常でした。
勿論…健康な数値になる努力はしましたから。

血圧測定前…階段で移動。
今回も、正常でした♪

まぁ…3週間ほど後に届く診断結果で、何もかも出てしまうんでしょうけど(笑)

それにしても…採血はやっぱり嫌い。
針先怖いし…血抜かれると貧血気味になるし…指先しびれるし…。
昨日も夜中までしびれる感じは続いてたんですよね。
今は、大丈夫だけど…。


明日はハロウィンか…。
私の一番苦手な日。
街がカボチャに染まる…。
カボチャに罪はないけど…カボチャ、嫌い(笑)




ん…ここから先は、最近ちょっと思うことを記しておきます。
面倒…って、思う人は、ここまでで止めておいた方がいいかも(笑)


中秋の名月

今回は…名古屋駅で見た十五夜です!
この数時間後…静岡では雨降ってたっけ…(苦笑)




ホントにありがとうございました!

先日…(幾度目かの)…17歳のお誕生日を迎えました ←諦め時?(笑)

今年もたくさんの方からメッセージやお祝いを頂いて…感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて…お礼を言わせてくださいね


【0:00 最初にお祝いを贈ってくれた貴方
到着は、少し早かったけど…日付が変わる瞬間…貴方からの贈り物を手に、はしゃいでた私でした。……とっても、素敵なモノまでいただいちゃって…すっごく嬉しかったよ。ずっとずっと…仲良くしてねっ♪ ホントにありがとう!
※…メールでも、お祝いしてくれて…幸せでした(笑)


【0:00 最初にメールをくれた貴女
素敵なメッセージ、ホント泣きそうになっちゃった。…って、いつか本気で泣ける時がくれば良いな…と、思ってます。これからも宜しくね!


【0:54 久しぶりに素敵なメールをくれた貴方
殆どやりとりをすることも無くなっちゃってたけど…久しぶりに貰ったメールでとっても嬉しかったよ?…気持ちはちゃんと頂きましたから(笑) ん…あたしは、大丈夫だよ。案外頑丈に出来てるんだから、ね(にこっ)


【9:53 今年は新年の挨拶じゃなくて…3行短文メールをくれた貴方
この…3行目に込められたメッセージ……きっと、私の夏は燃え尽きる事でしょう(笑)毎年毎年…ホントにありがとね♪


【11:00 今年は覚えててくれた…アナタ
ホント素っ気無い一言だけど……やっぱり、嬉しいよ?
これから先もずっと…覚えてくれてると信じて…いや、信じたいです…かな(笑)ありがとっ!


【13:25 久しぶりのメール…お互いの誕生日以来…よね?そう、貴方ですよ
元気なのかなぁ…って、私もずっと気にしてたんだよー。でも…貰ったお祝い文で元気そうなのが確認できて、良かったです。ホント、ありがとう。また…遊ぼうね!


【16:59 毎年メールをありがとう
なかなか連絡も出来なくなってしまったけど…お互いのバースデーだけは、こうしてやりとりが出来る事、感謝してます。これからも宜しくお願いしますね!


【18:00 電話をありがとう
私、まだ…お祝いしてないのにね(苦笑)…もぉ、お互いに若くないけど…でも、久しぶりにバカ話した所為か、楽しかったよ。ありがとねっ♪


 この電話中に乱入のパパ&ママ
もぉ…二人の声はやっぱり落ち着く…。今日は、逆に感謝しなきゃっていう日なのかもね。産んでくれてありがとう…って。パパ&ママの子どもで生まれたことをホントに感謝してます。そして…幸せだな、って思ってます。また…甘えさせてねvV(笑)


【22:40 芽依
ありがとねっ! 言葉だけでも…あっただけ良かったのかな?…なんて、妥協してる私です(笑)また、遊びに行くよー!


【23:00 素敵なボイスメールをくれた貴方
あれ…反則です!…携帯落としそうになっちゃったんだからっ(笑)とっても嬉しかったです。最近、お互い連絡も途絶えてたしね?…ホント、ありがとね!


【23:53 滑り込みセーフで素敵なメールをくれた貴方
何だか…昨年同様、美味しいとこを持ってってくれるなぁ…なんて(笑)此処最近は、ホントに色々お世話になっちゃって…もぉ、感謝しきれないくらいです。貴方のお陰で、誕生日ケーキを安心して食べられそうです。ホントにありがとねv


**************************************************************************

ここからは、番外編(笑)


【今年もフライングな貴方
あの…いい加減、時計合わせるか…あと数分待ってからにしてよー。でも、印象には残るけどね?(笑)ありがとー♪


【5分遅れたことを悔しがってた貴方
こうして、お祝いをしてもらえたってことが、何より嬉しいんだから、ね?(笑)まさか、覚えててくれたなんて思ってなかったから、ホント吃驚しちゃったけど…嬉しかったよ?ありがとねっ♪


【職場のデスクにおやつとメッセージを置いてくれた貴女
朝、デスクに着いて吃驚しました。ありがとっー!(笑)まだ、食べてないけど…後ほど、残業のおやつにしまーす!これから先もずっとずっと宜しくね♪


【職場にて…言葉をくださったHさん
…おめでとうございました…って、過去形でしたね(笑)何か、それが凄く印象に残っちゃってます。ありがごうございました(笑)…うーん、同い年になっちゃったか…数ヶ月の優越感が…(笑)




皆さん、ホントにありがとうございました!これからも…宜しくお願いしますねっ♪

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe