忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢と魔法の国 その2

さて…二日目です。

まず最初のアトラクションは……朝の朝食バイキング…(笑)
いや、冗談抜きで凄かったんですってば!…私達の計画では、朝食を8時に食べに行って、9時の開園くらいに入ろう!…だったんですけどね。
朝食待ちに長蛇の列(笑)此処で、延々30分近く並びましたよ。そして…たくさん食べました

さ、気を取り直して…今日はランドに向かいます。
私…前にこの近辺に住んでたこともあって、ランドの方は何度も来てる為勝手知ってる分、安心なんですよね。

入園すると、目の前におで迎えのキャラクター達(笑)
物凄い人だかりだったので…ここはスルーして荷物をロッカーに預け、友人が昨日買えなかったステッチの帽子を購入後…園内徘徊へGO!

まずは、プーさんのハニーハントのファストパスを取りに…まだ、一度も乗ったことないんですよ、コレ。
友人が18時過ぎには東京を発つ為、ランドに居られるのは17時過ぎまで…ファストパス時刻は15時50分~…(だったかな?)完璧じゃないですかっ(笑)

カヌーが面白いってことなので…クリッターカントリー方面へ……。
その前にイカダに乗ることになってトムソーヤ島の探検しました(笑)
いやー…はしゃぎすぎました(笑)こう…つい、ね。高いところへ登りたくなっちゃうんですよねー。友人と『幾つだよ』って思うほどにはしゃいでましたから(笑)
さ…疲れたので帰りのイカダで戻って、今度こそ…カヌーへ。

カヌーはね、クルーのお兄さんとかが面白くて…体験型なので楽しいんですよ。
ただし…次の日の筋肉痛っていうお土産つきですが(笑)
私達、一番前の席だったんですね。で…1人で漕いでるお兄さんに『頑張れっ、頑張れっ』…って言ってたんですよね。で『お前も頑張れ…って、言われたりしてー』…なんて、ふざけてたら、お兄さん漕ぐのをやめてみんなにご挨拶 『はい、みなさんこんにちわー』その直後…お兄さんとバッチリ目が合いました。

 『お前も頑張れよ?』

…………ホントに言いやがった…もとい、言われちゃったよ(笑)

こんな楽しいお兄さんなんで、疲れても面白かったんですよ(笑)

今日のお休みアトラクションは…ホーンテッドマンションとビッグサンダー・マウンテン…何か、めぼしいのが休むんだよねぇ…冬は(苦笑)

仕方ないので…カリブの海賊へ!
今、パイレーツがイベントしててね…カリブの海賊とコラボしてるんですよねー…(笑)
所々に居るパイレーツの彼に得した気分でした♪

時間的には…そろそろ、もうひとつファストパスが取れる時間……。
スペースマウンテンのファストパスへ。今度は14時15分~をGET後、昼食に。

昼食後…ちょっとした用事でシンデレラ城に向かうことになったんですが…その途中で…彼と遭遇!



ついでに…シンデレラ城も(笑)


時間を見ると…スペースマウンテンまであと…少し。
のんびり歩きながら、丁度始まったパレードを眺めてました(笑)観るだけなら遠目でも案外見えるしね(笑)

私ね……スペースマウンテン…苦手なんですよ。
ジェットコースターの嫌いな要素…。
1.地面から離れた高い位置にレールを這わせてるコト。
2.高低さ&スピード
3.長時間続くコト。
4.一回転するなんてありえません。
5.微妙な落ちそうな角度。

ただ…これも、1と4が除けば乗れるんです。例えば、ビッグサンダーマウンテン…高速だけど、レール…地面から離れてないでしょ?回転ないでしょ?(笑)
スペースマウンテンには…上の要素に更に…暗いってことが加わる為…苦手なんですね。

さて…今回、人数の関係で隣が居ません(笑)…叫んでは居るんですけどね…声にならず、終わったときには、グッタリ&涙がじんわり…な、私でした(笑)

時間的に、ハニーハントまでは若干あります。
此処でよい時間潰しになるのが…スモールワールド。
ホラ、私の気分も此処で落ち着かせられるし、ね?(笑)
待ち時間も10分程度…ホント、穴場ですよ(笑)

さぁ…ハニーハント…正直言って、このときの私…多分可笑しかったと思います。異常なテンションでしたから(笑)
だってねー…可愛いんだもん、プーさん(笑)

…前に、『ミートザミッキー…ってアトラクションあるじゃん?あれって…中でミッキーの肉売ってんだよ』…そんな事言われて騙されたことを思い出した、言葉の取り違え。
『ミート』は…肉、じゃなくて…会う…なんだよね。
そこで、ふと…『ハニーハント…蜂蜜じゃなくて奥さん捕まえるんだったりして』何気なく言った私の言葉で、待ち時間中笑いっぱなしだったっけ…(笑)

ハニーハントはね、オススメですよ。中…すっごく可愛くて、作りも良かったし…不意打ちも何度かあって、楽しめました(笑)

楽しい時間も終わりに近づいて…お買い物をすることになったんですけどね。
一足先にお買い物を済ませた私…。
ふと、従業員出入り口にカメラを構えてる人を発見…これって、もしかして……。

カメラを準備しようとしたその瞬間………。




“バタンッ! パタパタパタ………”



目の前を偉いスピードでミッキーが駆け抜けていきました(笑)
その後も続々登場するキャラクター達…。
夕方のお出迎えですね(笑)

           

この時に、プーさんやグーフィーなんかともコミュニケーションとれて、ホントに楽しいひと時でした。

また、デートしようね
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ディズニー

シーもランドもホント楽しかった!一緒に過ごせた時間が何よりの宝だった☆ランドじゃすげーハシャギようだったのが今でも覚えてる!鮮明に(笑)
最後の最後まで楽しかった!
また行きたいな(ニッ)
  • 浅氷
  • 2008/02/10(Sun)17:01:02
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

仏の顔は何度まで? HOME 夢と魔法の国 その1

カレンダー

11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe