忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケの…罠(笑)

今日は、帰りにカラオケしました。

一緒に行った…某方(今回はイニシャルも敢えて伏せておきます/笑)とは、幅広いジャンルでの選曲が可能な人。
この方、漫画は詳しいです。アニメはそうでもないみたいなんですけどね?

そんな方の前で…初めて行った時、私は様子をうかがいつつ…『激帝』を入れてみたんですね。何故か…コレ、聞いた事があるらしく大丈夫だったうえに、暫くこのメロディーが頭から離れなかったとか。

回を重ねて何度かカラオケに行ってるんですが…ちょっと遊び心に火がついた私。
毎回必ず、『遙か…君のもとへ…』コレを歌うようにしてたんです。
音感の良い某方は…メロディは抑えた様子……。


思わず、煽って歌わせてみました(笑)


 『あっー…ムカツク、張れないのがすげーもどかしい…』


某方の歌った後に、私も入れてみる。
一緒に口ずさんでる某方。
再度挑戦(笑)


 『……くっそー、あそこが…っ』


どうしても同じ場所を間違えてしまうんですね。
その後、数曲を入れると10分前コールが……。


 『じゃ、あと…1曲ずつですね』


何を入れるのか期待しつつ…選曲を待つ私。


チャララ~…♪
鳴り出した曲は 『遙か…君のもとへ…』

もぉ、流石ですね。
真剣に歌ってる姿が素敵でした(笑)
……今度は、何を刷り込もっかなぁ…(←)


某…サン、お疲れ様でした(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

伝説の人 HOME 仏の顔は何度まで?

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe