忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109]  [112]  [105

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと嬉しかったコト。

今日から、アニメ『ヤッターマン』が始まるってことで、昔のとどれだけ変わってるんだろ…なんて、興味本位でテレビつけました。

主役の2人は現代チックになってたけど……懐かしいですね(笑)

私が嬉しかったのは……その後の『名探偵コナン』

他に別のことをしながら音を聞いてて…OP曲が変わったことに気づいたんですね。
しかも、ZARDの声じゃない……。
だけど、何だろ…すっごい懐かしい感じがして…。
普通に歌詞が出てくるんですよね。一緒に口ずさめちゃうの。

この曲……知ってる。
それも、持ってるかもしれない。

でね、ロールを見てたわけです。
そしたら…歌ってるヒトはちがうけど、作詞・作曲/坂井泉水 って。
タイトル 『愛は暗闇の中で』

これって…ZARDのデビュー曲 『Good-bye My Loneliness』のカップリングじゃん。

もぉね、鳥肌立ちました。

そして…今も尚、ZARDの曲を使ってくれる、コナン製作のよみうりサンに感動しました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

えっとー……。 HOME うわぁ…(笑)


忍者ブログ [PR]
template by repe