忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109]  [112

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっとー……。

最近、遭遇率…多くない?(笑)
ハイ、バトンです。

弟君から頂きました…というより、拾ってました(笑)


 【 あの人のことをもっと知りたいバトン 】


▼1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に6人書いておく)
『6人?!…また、随分多いこと…。じゃあ……
 ■akkiyさん。
 ■鏡水ちゃん。
 ■万ちゃん。
 ■きりゅうさん。
 ■翡翠さん。
 ■一輝 ←強制ですよ、強制(にっこり)
 の6人で(笑)』

▼2:お名前は?
『林田流香』

▼3:おいくつですか?
『永遠の17歳…ってことで(笑)』

▼4:ご職業は?
『一応…OLサン? 色々幅広く手がけてますけどね(笑)』

▼5:ご趣味は?
『カラオケ・プラネタリウム&水族館巡り』

▼6:好きな異性のタイプは?
『うーん…少し影のある人?…いや、好きになったヒトがタイプになります』

▼7:特技は?
『…特技…、履歴書には百人一首…って書いてましたね。全部覚えてます』

▼8:資格は?何かもっているものはありますか?
『えっと…自動車普通免許・簿記とか珠算とかの商業関係を7つほど。書道も』

▼9:悩みはありますか?
『んー…ありますね。色々と…』

▼10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
『スキ:ミルクティ・蟹雑炊・カスタードクリーム
 キライ:貝類・レバー・トマト・かぼちゃ』

▼11:好きな人はいますか?
『LOVE・LIKE 両方の意味含めて…たくさん居ます』

▼12:貴方が好きな人へ一言。
『もぉーちょっと…頼ってくれても良いんじゃない?』

▼13:送り主の名前は?
『弟君。朔也クン…ですね』

▼14:送り主の第一印象は?
『第一印象…好きかも…って、次も会えるように一生懸命、話を振ってました』

▼15:送り主に一回やらせてみたいことは?
『カラオケでデュエットしてみたい(笑)』

▼16:送り主を動物に例えると?
『動物…?うーん中型犬かなぁ…シェルティクラスの』

▼17:送り主の良いところ
『頑張り屋サン』

▼18:送り主の悪いところ
『時々後ろ向きになっちゃう内気なとこかな…(笑)』

▼19:送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
『愚問。拾います』

▼20:送り主と一緒にやりたいスポーツは?
『スポーツかぁ…彼の好きそうなものなら何でも付き合います』

▼21:送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき。
『とりあえず、お茶でもしながらゆっくりお話かな』

▼22:送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
『行く末を見守ります。負けそうになったら参戦…若しくは援護射撃(笑)』

▼23:送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
『彼に合わせます』

▼24:最後に何か一言
『終わり…?』

▼25:次にまわす6人は?
『最初の指名の6名…のうち、1名は強制で(笑)』

▼26:その人たちは自分にとってどんな人?
『大切な方ばかりです』

よし、任務完了♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ども。差出人デス。

いやん。俺のコト、そゆ風に思っててくれてたんやー…ごっつ嬉しいデス。

ありがとネ。
  • 朔也
  • 2008/01/15(Tue)21:25:22
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

明日から…。 HOME ちょっと嬉しかったコト。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe