忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [110

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢と魔法の国 その1

タイトルどおり…ディズニーリゾートを満喫してきました(笑)
諸事情により、詳しくは書けませんけども…あ、でもオフ…日記にはしちゃうかも(笑)

朝10時半…まずは、東京駅にお出迎え。
私は、東海道線で東京駅に…友人は、新幹線でこちらに向かってたんですね。

 『今、どのあたり?』

友人のメールに…返信。私の居た場所は川崎辺り…。時計を見ると…10時頃。
友人は26分に東京駅着……同じくらい…?でも、早く着いてたい…。
ここで、追いかけっこになりました。相手が品川にいる時、私は新橋。
何とか追い越されずに済みました(笑)

はい、舞浜駅に到着です。←略しすぎ?(笑)

本日は、海!…海の方に行きます。
そこで…今日宿泊のホテルカウンターに行って、荷物を渡してチェックイン済ませて…モノレールに乗車…。

此処って、何もかもがミッキーなんですね。窓枠やつり革の形なんかも全部ミッキーの顔の形なんだもん(笑)

シーって、正直詳しくないんです。何せ今回で3度目なんですから。でも…地図さえあれば、ね?(笑)
そんなわけでマップを貰って園内にGO!

最初に耳当てや帽子が欲しい!…ってことになり、ショップへ。後で気づいたんですけどね…こーゆーの、好きなキャラクターのものが欲しかったら…絶対ランドの方で買うほうが品数多いです。友人…ステッチの呪縛に悩まされてましたから(笑)

         

私が購入した、耳当てと…耳の形のヘアピン(笑)ヘアピンは、園内では何も気にせずつけてられます…みんなつけてますもん。色んな耳(笑)…つけてる画像はね、管理人に直接交渉してください(笑) あっー…この形の耳当てね、これ…役に立ちません。物凄くおさまり悪くて、耳当ての機能果たしてくれませんでしたから。

昼食後から…園内徘徊スタート!

★ ディズニーシー・トランジットスチーマーライン
ロストリバーデルタ⇒メディテレーニアンハーバーまで移動できる水上移動の蒸気船。回りの景色見ながらのんびりできます。

★ 海底2万マイル
ネモ船長が作ったという、小型潜水艇で海底内を探索するというアトラクション。
待ち時間に撮った…潜水艇(笑)


★ センター・オブ・ジ・アース
これ…ファストパスで行ったんですけどね、どんなものなのかよく分からないまま入っちゃったんです。で…乗車寸前に 『急降下』『高速』 の文字に、少々ビビッた私達でした(笑)
…………最初のエレベーター…ご注意を(にっこり)←え?トリックにかかったの私達だけ?(笑)

★ ブローフィッシュ・バルーンレース
マーメイドのところにある、子供向けの乗り物ですね。
気球に乗ってクルクル振り回されるやつ(笑)…目、回った…。

★ ストームライダー
これ…私、お気に入りです。内容も面白かったけど……私達とともにストームを消しに行くパイロットのお兄さん。あの人、好きです。ハイ(笑)…私の座った席、何だか凄い雨の量が多かったんですが―― 楽しかったです、オススメです(笑)

★ アクアトピア
友人もかなり喜んでたんだけど…面白かったのよ。ただ、回りすぎ!…目、回るからっ(笑)
水の上を走るチョロQ…って感じかなぁ(笑)

今回乗ったのはこんなもんかなぁ…。インディ・ジョーンズのはお休み中でした。タワーオブテラー&レイジングスピリッツなんかは…待ち時間なんかもあるし、ちょっと避けてたもので(笑)



見え難いかなぁ…入り口の地球儀のモニュメント…入るときに撮り忘れたんだよねぇ…。

さ…今夜はホテルにお泊りでーす♪
そんなわけで、ホテルに向かうバス……。


これも、ミッキーです(笑)

明日はランド…楽しみ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

夢と魔法の国 その2 HOME 明日から…。

カレンダー

08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe