忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[43]  [29]  [42]  [28]  [27]  [21]  [24]  [26]  [25]  [23]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪?

喉に何となく違和感を感じるここ数日。
風邪じゃないと信じたい(笑)

6月に妹が元気な男の子を出産しました。8月に実家に帰ったとき、抱かせてもらったんだけどまだ首は据わってなくて久しぶりにドキドキしながらも、オムツ取り替えたり寝かしつけたりミルクあげたり・・・・ずっと子どもにかかりっきりだった妹にささやかな夏休みをプレゼントしてきました(笑)
久しぶりの子守りだったけど、案外感は鈍ってなかったみたい。
妹から離れても始終笑顔で、可愛い子です。

そして・・・・昨日のこと。
兄貴の奥さんが元気な女の子を出産しました。
夕方5時半過ぎ、制服のポケットで震えてる携帯に気づいて画面を見ると兄貴から・・・・慌てて別室で電話を受けたんですけど、お父さんになった兄貴の声、
嬉しさでいっぱいの様子(笑)

今年は、お正月も賑やかになりそうです。

さて・・・・7月・8月とブログ更新が止まってたので・・・・ここらで、一気にアップしてしまおうと、やっと重い腰を上げた私。
まるで、小学生が夏休みの終わりに慌ててやる宿題の絵日記のように8月の日記をアップしちゃいますっ(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初めまして&こんばんは

ん、ここを読んだのが初めてなだけだけど(爆)なんとなく・・・(ぇ?)風邪・・・アレから治ったんでしょうかね?まぁ大丈夫だと信じてはいますけど。

それを言いたかったんです(何しにきたんだよ、お前は/笑)
  • 朱雀
  • 2006/09/03(Sun)04:28:24
  • 編集

Re:初めまして&こんばんは

…今更ですよね(汗)

足を運んでくれた上に足跡を残してくれたことに感謝です(^^)
今後ともあっちこっちでよろしく(笑)←ぇ
【2006/10/22 21:41】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

フルーツバスケット HOME ショック!!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe