忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[28]  [27]  [21]  [24]  [26]  [25]  [23]  [20]  [22]  [19]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ヶ月ぶりのデートvv  その1

今日と明日は嫌な事も忘れてあそぼっーってことで、万ちゃんとお泊りデート(笑)

夜行バスで東京まで来る万ちゃんを迎えに行ったのは、朝の6時45分頃。毎回、私もお迎えに来てもらってるのでこれくらいの早起きは平気です。会える為なら寝なくたって(^^)
お盆入りということもあって、予定時刻から遅れること45分。万ちゃんを乗せたバスが東京駅に到着。3ヶ月ぶりの再会に笑いは絶えません(笑)

本日の目的地は「品川」「池袋」「千駄ヶ谷」・・・・そしてホテルが「川崎」と、結構広範囲なんですが無事案内できればいいな・・・・と(笑)

そんなわけで、ゆっくり朝食を済ませた後、荷物を置きにホテルへ行き・・・・最初の目的地「品川」へ。


----- 品川・ワンピース迷路島の大冒険! -----

品川プリンスホテルで開催されてる、ワンピースのイベント。キャラクターショーにミニゲーム、それとレストランもあるってことでここでお昼ご飯まで遊ぶことに決定(笑)
↓入り口でお出迎えのメンバー達



キャラクターショーが始まる時間がすぐだったってこともあって、とりあえず、ショーを見ることになったんだけど・・・・ある看板の前で立ち止まる私達。

 「17日のゲストは山口勝平さん」

うわっ・・・・見たいっ。すっごく会いたい(笑)
 「蘭ちゃんは来れないの?」
 「うーん、この日は実家に帰らなきゃいけないんだよね・・・」
こんなに近くに来るのにっ・・・・。

でも、この後に登場した彼に絶叫の私でした(笑)
↓絶叫の彼

ウソップの時よりも・・・・彼の時の声の方が好きだったりします(笑)


ショーを見た後は、ミニゲームで遊んだり・・・・一応、ここの目玉なのかなぁ。迷路の中に入ってみることに。
何のことはない子どもたちでも簡単に出てこれる普通の迷路ですけどね?途中で遭遇したコックさんと記念撮影を・・・・。
いや、最初は撮るつもりなかったんですよ?だけど、彼が・・・・。

「お嬢さぁ~ん、休んでいかな~い?

って言うんだもん・・・・だから、ね?(何/笑)

くっつきすぎ?・・・・そこは気にしない方向で(笑)


ひとしきり遊んだ後は、レストランで食事。もちろんワンピのメニュー盛りだくさんのレストランです。
ちなみに・・・・こんなの食べました。


↓万ちゃんのランチ



まだ、一日の半分なのに・・・・長いな、今日のブログ(汗)
お腹も一杯になったところで、次の目的地池袋へ移動っ♪


----- 池袋・名探偵コナン隠されたナジャヴ像 -----

池袋ナンジャタウンで開催されてるこの企画。暗号を解いて、隠されたナジャヴ像を助け出すというもの。

日頃、「毛利 蘭*&白馬 探Ψ」としてチャットをしてる私達なので、こういうのって自然と燃えてしまうわけです。
入館時刻は3時ちょっと前。次の目的地に行く為には、遅くても4時15分には出ないと間に合わないという所。早い人でも1時間強かかるというこの謎解き・・・・私達は解くことができるかっ(笑)

ってことで、推理に挑戦(笑)
最初の方はトントン拍子で暗号解読をしていた私達。
でしたが、暗号解読した後の隠し場所だけが見えてこない。
とりあえず、少し休憩をして再度考え直すことに。

 Ψ「とりあえず、関係者をあたってみましょうか?」
 *「そうね、その方が分かるかもしれないし・・・・」

関係者をあたりながら、ずっと考えてたことを言ってみる。

 *「あの・・・・メリーゴーランド行きたいんだけどいいかな?」
 Ψ「ですね、僕も気になってた所です」

そこからまたとんとん拍子に謎を解いて・・・・見事ゴール。
時計を見ると、3時55分・・・・ところが、ここで事件発生。

エンディングを見るためにはあと30分ちかくかかるとか・・・・。
無理です、次の予定まで間に合いませんっ。
でも、エンディングには小五郎氏が居るって言ってるし・・・・。
ということで、予定変更!明日もう一度エンディングを観に行くことに(笑)
そして、本日のメインイベントの会場へ。

----- 千駄ヶ谷・ミュージカルテニスの王子様 -----

テニプリにはハマっていても、ミュージカルまでは見るつもりなかったんですよね。最初は・・・・。
でも、私の周り何気に多いみたいミュージカルファンも。
まぁ、今回は「六角」だってこともあって、私も乗り気になったわけです。

作品の感想としては・・・・。

とにかく、作り方が上手。試合中の舞台の使い方とか・・・・ボールを現すスポットライトとかね。うん、あの辺りはホント感動ものでした。
役者さんも、初めて見たけど・・・・頑張って似せてるんだな・・・・って。

できれば次回も観たいな・・・・と思える内容でした(^^)

↑短すぎ?まぁ・・・・ね?喋りだすと止まらなそうなので(笑)


さて、今日の予定を終えた私達は一旦ホテルに戻って一休みしたあと、「大戸屋」で食事。そして・・・・カラオケボックスへ。

最初は普通だった・・・・とは言っても開いてるのはアニメのページ。
普通に歌ってるつもりが、ある提案により二人して壊れることに・・・・。

 アニメのメドレー年代別を全制覇!

分からないのは分かる方が歌うってことで、交互に歌ってみる。
何気に万ちゃん・・・・私より知ってるよね?古いのも新しいのも・・・・(笑)
あっという間に2時間半を歌いきり、ホテルに戻ったのは12時半。

お風呂に入った後も、暫く話してて・・・・眠さが出てきたのは2時過ぎ。
明日に備えて今日は休むことに。

----- 明日へ続く♪ -----
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

3ヶ月ぶりのデートvv  その2 HOME 新しいもの好き?

カレンダー

03 2019/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe