忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[33]  [32]  [30]  [31]  [43]  [29]  [42]  [28]  [27]  [21]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名探偵 vs 謎の犯罪者 【後編】

本日は映画を観に港の劇場へ。

「DEATH NOTE~後編」

最近アニメにもなって 『L』の声を山口勝平サンが担当していることもあって、原作はまだ見ていないけどアニメだけはリアルタイムで楽しみに見ている私。

劇場版は原作とは違う結末だそうで…原作知らないから良いんですけどね?

とりあえず、2時間半は長かった(苦笑)
いや、退屈だったわけじゃないんです。楽しめはしたんだけども…最後の最後の大どんでん返しにたどり着くまでが長くて…(苦笑)

一番最後はみんなしてデスノート使いまくってたけど…ノートを持ってない人は完全アウトだろうけど、ノートを持ってたとしても、名前書かれたら死ぬわけだし、心理戦だなぁ…と。

敢えて結末をここで語っちゃいますので、知りたくないかたは炙り出さないでくださいね♪


途中、デスノートを手放してキラが転々としたあたりから…うーん、これって不利にはならないのかなぁ。でも、月なら大丈夫なのかなぁ…とか思いながら観てたわけです。

結果的に、足をすくわれたというよりはLの方が一枚上手だったってことなのかなぁ。けど、死神達がね?予想外の行動を取ってくれちゃうからまた…結末も二転三転…。

しかも、Lは命を懸けてあのノートに名前を書くという行動に出ちゃうじゃないですか。あの瞬間はLがカッコよく見えたし、月の最後はもっと惨めでもいいな…と思っちゃいました(苦笑)

久しぶりに楽しめる映画に出会えたな…という気分でした。

後は、アニメを楽しみに、ね(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

のんびりな休日 HOME 探偵達の鎮魂歌

カレンダー

09 2018/10 11
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe