忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不意打ちにじーん…(笑)

つい…1時間くらい前のこと。

休憩を取ろうと、休憩室を訪れたところ…先客が2名居ました。
1人は、休憩が重なるとよく話す社員さん。
1人は、社内で会うことは少ないんだけど…色々、相談したり…私の日常をちょこっとだけ知ってる社員さん。

前者の方は、少し会話した後部屋から出て行きました。
後者の方と…最近の近況をね…ちょこっとお話したんです。
少し悩んでたこととか…これから始まる新しいことなんかを断片的に…。
うーん…この人も『Nさん』…私の周り多いな…イニシャル『N』(笑)


Nさん 『え?その新しいこと始まったら此処辞めちゃうの?』
流香  『いえ…週1で夜だけだから、辞めはしませんよ』
Nさん 『長く、続けてよね?』
流香  『あはは…どーかなぁ…。でも、期限の制限無いみたいですからね』
Nさん 『だったら、頑張ってよ? 俺、毎回その笑顔に癒されてんだから』


笑いながら、部屋から出て行きました(笑)


嬉しいお言葉…。
勿論、社交辞令なのはわかってます。
でも…ね。さりげなく、部屋から出際に放たれた不意打ちの一言。

思わず、グッと来ましたもん(笑)

私の周りの人の言葉でね、私…結構救われてるんですよ。これでも(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

本日の我が家周辺 HOME 今…目の前で起こってるコト(リアルタイムだよ?)

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe