忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の晩御飯。

えっとー……突っ込みは受け付けませんっ(笑)


事の発端は、数日前。
沖縄に1週間ほど旅に出るという社員Nさん。そして、その横で沖縄の料理の美味しいお店などを色々教えてあげているIさん。多分…このお店探しから始まったんだと思います。

金曜日の朝。
Nさんが席に着くと、机の上にダンボール・ビニール等と会社宛の宅急便の送り状一式が置いてありました。

 『何っすか?コレ』

笑いながら聞くNさんに、にこにこしながら応えるIさん。

 『これこれ、ここのチーズバーガーを買ってきて送ってほしいんだよね』

どうやら、前日の残業中にIさん含む数人の社員さんで探したらしい謎のチーズバーガー。
印刷された…その写真に思わず笑ってしまいました。


そして、本日のお昼休み。
Nさんから、Iさん含む数人の社員さんにブツが送られてきました(笑)
………このヒトたち…やる時って本気だから怖い(笑)

で、夕方頃にね…冷蔵庫を開けた女性社員さんが、驚いたらしくてIさんと談笑してたんですよ。それを目の前で見ていた私にIさんの一言。

 『まだひとつ売れ残ってるから、林田さんもどう? 550円』
 『うーん…考えときます』

この時点で、私は冷蔵庫をチラッと見ただけ…。実際のモノはよく見てないんですね。


さて、お仕事を終えた私は…3Fの事務所から更衣室のある5Fへ行こうとエレベーターの前まで来ました。
そこで、IさんとHさんがとっても楽しそうに…チーズバーガーを持って立っていました。
どうやら、これから温めて食べる様子…。

 『お先に失礼します』

にこやかに言う私に、Iさんから一言。

 『本当にもってく?温めて食べたら美味しいよ?』
 『えっ……うーん……』

差し出された実際のモノに…驚きました(笑)

 『どうする?どーせ余ってるし晩御飯に』
 『じゃあ……いただきます』

結局、もって帰ってきました。


さて…レンジで温めた後に、撮ってみました。
コレが…そのブツです。
  ↓
 

沖縄産 巨大チーズバーガー
縦 :8cm
横 :15cm
高さ:5cm


コレを全部食べたかどうかは……直接聞いてください(笑)


もぉ、ね……すっごい苦しいです(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

気になる…とっても気になる…(笑) HOME 本日の我が家周辺

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe