忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今…目の前で起こってるコト(リアルタイムだよ?)

私の席の前で……何やら不思議な講義が行われてます。


『ひまわりの種をカッコ良く食べる方法』


手を使わずに口の中で種の中身と殻を分けて食べる。
この一連の動作をスマートに且つ早く行うんだとか(笑)


いやー…笑えます。
でも、美味しいらしいです(笑)


ん?仕事しろって?
まぁ…ね、たまにはこういう時間も必要でしょ?(笑)
PR

気分を変えて(笑)

この間カラオケに行った時の写メが出てきたので…何となくUP(笑)



とうとうメドレーになったんですねぇ…。
ちなみにUGAのお部屋でした。UGAって映像も出るからちょっと嬉しかったりして(笑)

正直言って、私…OPとED…あと、キャラソング数曲しか知らないんですね。
まぁ…ものは試しってことで入れてみました。

言うまでも無く撃沈。
でも聞いたことはあるんですよね…流石にそれで歌えるほど私は音感ないので(笑)


後日…えっと、火曜かな。
ラジオの打ち合わせ…ということで、サークルの鏡水ちゃんを私の隠れ家に招待しました。その帰り…ふらっ~と二人してカラオケボックスへ。
彼女と行くとね…私の歌う歌大抵分かってくれるんですよ。
……ちょーっとエロチックな彼の歌を歌ってる横で、踊ってくれるの(笑)
もぉ、ね…びっみょーなテンションでした(笑)

これが真実…?

昨日の日記とちょっとリンクしてるので…「??」…って思った方は見ないことをオススメします(笑)

真実は…いつもひとつ?

「不可能なものを除外していって残ったものが、たとえどんなに信じられなくても、それが真相である」


某名探偵の言ってた有名な台詞です。


私ね…何となく引っかかったり、不審に思うととことんまで探っちゃったり追究しちゃう癖があるんですね。
そういう時に直面するのが、

『嫌な予感』


コナンの中でも、服部君や工藤君なんかが犯人を特定する時に『嘘だ、この人が犯人なはずない!』って、…動揺する場面あったでしょ?そういう時、お互いがあの名台詞で正常な判断を下すようになる。
凄くね、分かる時があるんですよ。
私は探偵じゃないので犯人の特定してるわけじゃないんですけどね?(笑)


ふと、ね…違和感を感じることがあったんです。
で…軽く追究モードに入ってみた。
ん、確定する為に一番確実な方法もあったんですけどね…、軽い追究をした時に…嫌な予感がしてね…。
流石にそこまで確信に持っていく勇気は無かったです(苦笑)

今だに続いてるこの違和感…晴れる時は来るんでしょうか…ね。
ただ、ひとつだけ…光はあるんですよ。
事故(んー…敢えて伏せる為にこの言葉で/笑)であったとしたら、救われるかな…と、ね(笑)

意味不明な独り言…よね(苦笑)

伝説の人

映画をね……観てきました。

私自身は、そこまで観たいってわけじゃなかったんだけど…誘われてね、行って来ました。

いやー…重いです。怖いです。哀しいです…(苦笑)



 『アイ アム レジェンド』

舞台は、2012年の近未来のニューヨーク。
地球規模の大災害が起こり人類が滅亡してしまい、生き残ったのが、主人公と犬一匹。

そこで、ほかの生存者の存在を信じて無線で交信を続け…一生懸命探す毎日なんですが…。
人類再生の道を探ってきた彼の前に謎の敵が…!

恐らくCMや告知なんかではこんな情報ですよね。

以下、ネタバレになります。
ご了承の上、もう1クリックを(笑)

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe