忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのお土産だろ…(汗)

ご当地ものの、マーブルチョコとアポロチョコ。
これは…伊豆のお土産?
社員旅行のお土産でした(笑)

■■■
PR

携帯変えました♪

今回の携帯は2年程しか使ってなかったんですが…ある事情により、変えることにしました(笑)

3G携帯じゃないと、パケ定額に入れなかったんだもん。
折角だから、ちょっと良さそうなものに…。
ワンセグついてて…赤外線送信できて……え?普通?(笑)
そーゆーの…全く興味なかったんですよね…今まで。だけど、この携帯…ワンセグ画像よりも、写メの画像を重視して決めたんです。

これからの画像は良いハズ!

 

ひな祭り

月曜日で、月初という事もあって気分の優れないテンションの低いお昼休みのこと…。

廊下ですれ違った社員サンがくれました(笑)
何か…ちょっと嬉しかったので、記念にパチリ



報告です!

予定日は2月29日の閏日だったんですが……。

妹に、二人目の子どもが産まれました


丁度一年半くらい前にも一人目の子のコトを日記にしたんだけど…月日が経つのって早いもんですね。元気な甥っ子ちゃん。一人目の子にそっくりなんだって(笑)

来週、会いに行ってきます♪

お知らせも兼ねて。

ちょっとの間、サイトの一部の更新をお休みします。

ラジオのページと日記や掲示板…サークル関連は動かせるかな。ちょっとね…時間、ないんです(苦笑)そんなわけで、ラジオが起動に乗って原稿が落ち着くまで、ちょっとの間だけ更新はお休みです。日記はね…通常よりペースダウンかもしれないですけど、短いことでも更新は続けるつもりです。

えっと……ここからは、ちょっと愚痴っていうか…つい最近あったことで、吐き出したいことを、お話します。そーゆーのが嫌って人は、見ないでね?




前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe