忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっとー……。

最近、遭遇率…多くない?(笑)
ハイ、バトンです。

弟君から頂きました…というより、拾ってました(笑)


 【 あの人のことをもっと知りたいバトン 】


▼1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に6人書いておく)
『6人?!…また、随分多いこと…。じゃあ……
 ■akkiyさん。
 ■鏡水ちゃん。
 ■万ちゃん。
 ■きりゅうさん。
 ■翡翠さん。
 ■一輝 ←強制ですよ、強制(にっこり)
 の6人で(笑)』

▼2:お名前は?
『林田流香』

▼3:おいくつですか?
『永遠の17歳…ってことで(笑)』

▼4:ご職業は?
『一応…OLサン? 色々幅広く手がけてますけどね(笑)』

▼5:ご趣味は?
『カラオケ・プラネタリウム&水族館巡り』

▼6:好きな異性のタイプは?
『うーん…少し影のある人?…いや、好きになったヒトがタイプになります』

▼7:特技は?
『…特技…、履歴書には百人一首…って書いてましたね。全部覚えてます』

▼8:資格は?何かもっているものはありますか?
『えっと…自動車普通免許・簿記とか珠算とかの商業関係を7つほど。書道も』

▼9:悩みはありますか?
『んー…ありますね。色々と…』

▼10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
『スキ:ミルクティ・蟹雑炊・カスタードクリーム
 キライ:貝類・レバー・トマト・かぼちゃ』

▼11:好きな人はいますか?
『LOVE・LIKE 両方の意味含めて…たくさん居ます』

▼12:貴方が好きな人へ一言。
『もぉーちょっと…頼ってくれても良いんじゃない?』

▼13:送り主の名前は?
『弟君。朔也クン…ですね』

▼14:送り主の第一印象は?
『第一印象…好きかも…って、次も会えるように一生懸命、話を振ってました』

▼15:送り主に一回やらせてみたいことは?
『カラオケでデュエットしてみたい(笑)』

▼16:送り主を動物に例えると?
『動物…?うーん中型犬かなぁ…シェルティクラスの』

▼17:送り主の良いところ
『頑張り屋サン』

▼18:送り主の悪いところ
『時々後ろ向きになっちゃう内気なとこかな…(笑)』

▼19:送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
『愚問。拾います』

▼20:送り主と一緒にやりたいスポーツは?
『スポーツかぁ…彼の好きそうなものなら何でも付き合います』

▼21:送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき。
『とりあえず、お茶でもしながらゆっくりお話かな』

▼22:送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
『行く末を見守ります。負けそうになったら参戦…若しくは援護射撃(笑)』

▼23:送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
『彼に合わせます』

▼24:最後に何か一言
『終わり…?』

▼25:次にまわす6人は?
『最初の指名の6名…のうち、1名は強制で(笑)』

▼26:その人たちは自分にとってどんな人?
『大切な方ばかりです』

よし、任務完了♪
PR

ちょっと嬉しかったコト。

今日から、アニメ『ヤッターマン』が始まるってことで、昔のとどれだけ変わってるんだろ…なんて、興味本位でテレビつけました。

主役の2人は現代チックになってたけど……懐かしいですね(笑)

私が嬉しかったのは……その後の『名探偵コナン』

他に別のことをしながら音を聞いてて…OP曲が変わったことに気づいたんですね。
しかも、ZARDの声じゃない……。
だけど、何だろ…すっごい懐かしい感じがして…。
普通に歌詞が出てくるんですよね。一緒に口ずさめちゃうの。

この曲……知ってる。
それも、持ってるかもしれない。

でね、ロールを見てたわけです。
そしたら…歌ってるヒトはちがうけど、作詞・作曲/坂井泉水 って。
タイトル 『愛は暗闇の中で』

これって…ZARDのデビュー曲 『Good-bye My Loneliness』のカップリングじゃん。

もぉね、鳥肌立ちました。

そして…今も尚、ZARDの曲を使ってくれる、コナン製作のよみうりサンに感動しました。

うわぁ…(笑)

昨日答えてみた…例のバトン…。

今、何気なく知り合いのサイトのブログを拝見中…自分の名前見つけちゃった。
嬉し、恥かし…な、気分でした。

……結局、このバトン……21人ほど名前を記述するところあったでしょ?
だから、必然的に管理人サンも大量に指名される…。勿論、スルーを記述してくれてる優しい管理人サンも居るから、場合によっては受け取らずに済むんだろうけど…。

とっても仲良しの管理人サンの場所で見つけてから5日ほどの間に、私…4箇所で自分の名前発見しちゃった。

ある意味、恐るべしバトン…だね(笑)

先日の業務連絡について(笑)

>お返事くれた弟君
ん、間違いなく貴方宛の連絡です(笑)
承諾ありがとね♪
本日…リンク貼らせていただきました。

今年も、宜しくね☆

…危険だ…。

最近…お友達のブログ……それも、過去のモノなんかを読みながら、見つけちゃうバトンも数知れず……。「今、コレを見た方」…っていうのはね、私…スルーしてます(笑)

で…先日、ある場所で何気なく読んでいたバトン…はい、名指しでした♪
名指しされたら…答えるしか、無いよね。

ってことで…『管理人交流バトン』…受け取ります。


【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
 『…2001年の冬からだから…5…いや、6年?』

▼名前の由来は?
 『HNは好きなアーティストの名字とイルカからつけてます。…別の名前で呼ばれることが多いけど…(笑)』

▼何人と直メした事ある?
 『人数……かなり、いるんじゃないかなぁ…。』

▼何人と直電した事ある?
 『直電…これも、20人近くいますね』

▼何人友達が出来た?
 『たくさん。みんな個性あって素敵な方ばかりです(笑)』


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、季緒さん。
2、みんな優しい方ばかりです。
3、あのー…1人に決められません(笑)
4、いませんよ(笑)
5、怪盗キッドさん…かなぁ。
6、akkiyさんかな。色んな意味で(笑)
7、うーん…誰だろ…。
8、あはは…ノーコメントで(笑)
9、これもたくさん居ますよ。特に西側の方々…(こら)
10、管理人で…?うーん…(笑)
11、akkiyさん。もぉ…惚れてます(笑)
12、管理人限定…なら、akkiyさん。
13、一番最近…お友達になりたい管理人サン…なら、1人居ます(笑)
14、弟君(ブログ管理人の方ですけどね?)
15、鏡水ちゃんかな。仕草とかも含めて。
16、これも…いっぱい居ますね。
17、万ちゃん。
18、智…さん、かな。
19、あ…一輝さん。
20、夜乃さん。
21、ひ・み・つ♪

▼最後に管理人様方に一言!
お名前をお借りした管理人様方すみません&有難う御座いました。
こんな私ですが、今後とも宜しくお願いします♪
あの…適当に流しちゃって構いませんから(笑)

★名前が出た人はバトン強制です(受け取ってくれる方のみで)☆よろしくね!

管理人交流バトン→HTTP://www.blogri.jp/baton/?id=19636

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe