忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花より男子

女性の特権

レディースディを利用して、映画を観てきました。
最近、前売りとかレイトショーなんかの割引日を利用して映画を観る所為か…正規の価格で観てないんですよね。
正規の価格…1800円なんですよね。

コレ、レディースディだと…1000円です。
でね…今、ECOキャンペーンっていうのをやってるらしくて、最寄駅までの下車情報を提示すると、そこから更に200円引き

いやー…正規の値段から1000円引きで映画観ちゃいましたよ(笑)

で、花男……。
私の目的は、真央ちゃんと旬くん…両方とも好きな役者さんです。
うーん…花男自体は、漫画もあの…韓国版??も…このテレビシリーズも何気に見てたのでね、CMしてる時から楽しみだったわけです。

感想……。

感想は……。


面白かったです(おぃ)


いや、ね…色々観ながら、考えちゃったんですよ。
うん…こう…お話の中に引き込まれるっていうか、そういう自分がいて…。

私、映画館で映画観るのって苦手なんですよね。
今回は平日だったこともあって、私の指定した席の周り…誰も居なかったんです。


何も気にすることなく、思いっきり泣けました(笑)

注)…そういう映画じゃないですよ?笑いあり、グッと来るところあり…。とにかく、観てください!

PR

テニス

会社のね、仲良し社員さん達とストレス発散兼ねてテニスをしようってなったんです。

話が出たのは4月でした。

GWの頃に、横浜市の施設予約サービスで登録して…初めて、予約をしたのが6月の中旬。


初回予約日……夕方、雷雨で…中止。

2回目…私は、体調不良で欠席だったんですが…やっぱり雨だったそうです。

今回が3回目でした。

やっとですよ。やっと、みんなで打ち合いできました!!

夕方、黒い雲が出てたって…もぉ、気にしません。途中小雨が降ってても、良いんです。…雨、小雨だったんだもん(笑)
私の所為じゃないもん…。

久しぶりに、良い汗をかきました。



今日は、あちこち…筋肉痛で大変です(汗)

七夕

『七夕が好き』

とか言っておきながら、何もかいてないじゃん!


そう思った人、やっぱりいます?(笑)


いや、好きですよ?ワクワクしますよ?

だけど…笹を飾るとか短冊に願い書くとか…してないです(笑)



まぁ、ね。

私にとっては、色々意味のある日で…でも、私の色々がバレてしまうのでね…?(笑)


ただ、素敵な1日でしたよ

1年が半分経っちゃった…。

早いですねぇ。
私にとっては…何だか、既に色々なことが起こってるこの半年です(笑)

今日はね…少し、気分が良いです。

ラジオの放送でね…(詳しくは後日、ラジオ日記にて)七夕企画やったんです。
私って人は、気違い…って言っても可笑しくないほどの、星好きで…七夕は一番好きな行事なんです。

もぉ、企画段階から楽しくってね…放送中も、かなりリラックスしてました。
昼間、仕事しながら…少々荒れ気味だったんですが、この時はそんなことも忘れちゃってました。



たまには、こんな日もないとね?(笑)


間もなくやってくる、七夕の日…。


……良いことが、ありますように

旅の途中♪

時間が過ぎるのって早いなぁ…なんて思いながら、楽しい時間を過ごしてました。


今の場所を示すヒントは……コレかな(笑)



さ、みなさんは何を想像するんでしょう(笑)


帰りのバスの中でね…色んなこと考えました。
こうして…逃げ場所を求めながら、今重要なことにしっかり向き合わないとな…って。
結末の良し悪しは……多分、前ほど執着してないかもしれない。
迷ってないわけじゃないんだけど…ある程度の覚悟はしてる。


なぁんて、ね。
私は大丈夫です。頑丈に出来てますから。

って……題名と思いっきり離れちゃったかな。


色んな意味で、凄く思い出深い…忘れられない旅になりました。
また、遊ぼうね。ヒノエくん♪ ←誰だよ…って?(笑)

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe