忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[26]  [25]  [23]  [20]  [22]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名探偵 vs 謎の犯罪者

入梅入りしてから、毎日スッキリしない日が続いてますね・・・。
昨夜から今日にかけてずっとサイトのお引越しをしてました。
ずっと広告が気になってたのでね・・・やっと重い腰を上げてみたわけです。

昨夜と言っても・・・作業を始めたのは23時頃。
地道にアップロードを繰り返すことにいい加減疲れてきた所で、フロッピーの中に入っていた、プチ小説を発見。そのまま集中して読んでいると日付を超えてしまっていて(苦笑)
このままじゃ確実に終わらないと思い・・・ブラウザでのアップロードに変更。
・・・説明書どおりにならないじゃんっ。

ちょっと荒れ初めてチャットに入室(笑)
30分程遊んだところで作業再開・・・したのが夜中の3時近く。
ブラウザを諦めて、昔っから相性の悪いFFFTPにチャレンジ。

・・・・うそ、一発でできた・・・・

それからの作業は早かったです。
おかげでフロッピー内のプチ小説もアップできたし、あとはカウンター数値と掲示板のURLを張り替えれば終わり・・・と思ったのも束の間。
・・・また、うまくいかないよ(汗

結局、朝日を眺めちょこっと外出をした後・・・全ての作業を終えたのは16時近くでした(苦笑)


夕方19時。
本日は映画を観る約束をしていたので、待ち合わせの駅に向かい映画館へ。

 「DEATH NOTE」

漫画にはなってるんですが、漫画はよんでないない為、全く無知の状態で映画を観ることになったわけです。
今日の睡眠時間は2時間。つまらない映画なら確実に眠れるな・・・と思いながら観ていると結構夢中になっちゃって(笑)

一応・・・この辺りから伏せましょうか(笑)

とりあえず、原作(漫画)のキャラと映画の出演者の配役がピッタリ合っていてそれだけでも凄いな・・・と。
藤原クンのあの演技凄いです。自分の存在を神だと自分で思っちゃうあたりの演技や、隠しカメラで取られているのに勉強しながらデスノートに名前を書くシーン・・・ホントに高IQを思わせる感じで。

それに対抗する、「L」役の松山サン・・・どれほどの人間なんだろう・・・と思わせる機械音とは裏腹に猫背でお菓子を食べてて目の下にクマができてるような少年・・・なのに名探偵。また、これが・・・原作のキャラとそっくりなんですよ(笑)←私が見たのは挿絵だけですが(汗)・・・相方は絶賛しておりました。

あとは、リュークかな。誰がやってるんだろう・・・って思ったら、中村獅子童サン・・・ホントに何でもできますね。あの人は(笑)

ストーリーだと・・・私は原作を知らないので素直に映画にのめりこめたわけですが、何て言うのかな・・・最初は正しいことにデスノートを使うんだな・・・と思っていたのに、恋人やFBIまで利用して殺す殺人犯にまでなっちゃう月が恐ろしいな・・・と思ったかな。でも、月vsLの戦いは・・・ちょっと月を応援したい気分(笑)
そして、新しいデスノートが登場・・・これから月がL達と一緒にキラを倒すために協力するフリをする・・・ところまでで前編が終了。

これからがかなり楽しみです。後編は11月公開予定・・・・早く公開にならないかなぁ(笑)

と・・・なんかまとまりないんですけどね・・・(苦笑)
とにかく良かったんですよ・・・あたし的には(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ども

デスノ、俺もみた。
まあ、原作よんでない方が楽しめると
思うよ。原作で重要(だと俺が思う)
シーンがあっさりと描かれてたし。
映画は原作とは全く別物と思ってる
方が楽しめそうだし。

ラストはくれぐれもZのようにならないことを祈ってるが(苦笑

そういや家の近くのスーパーでコンソメ味が売り切れてた~
  • show
  • 2006/06/19(Mon)21:59:57
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

みんなありがとーvv HOME 魅惑のバレンタインキッス

カレンダー

08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe