忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は筋肉痛?!

GWは何処に行ってもたくさんの人だろう・・・ということで、今日は体を動かしに行くことに決定。

行った場所は「ROUND1」

まず最初はボーリングから。
名前の登録をする時に「ドット」「アンダー」「フォーク」「コメ」って名前に・・・これ、ホントに登録するの??と内心思いつつも、絶対抵抗しても無駄だろうな・・・と観念して全て任せてレーンへ。

あれ??
それってアリ??

「ドット」の名前が「アッキー」で登録されてんの(笑)
当の本人、してやったり・・・という表情でにっこり。

けど、ボーリングの名前の登録って、他人のも面白いのあるよね。
私たちの隣のレーンでは「大佐」が居て、みんなでウケてたもん(笑)

GW企画だったらしく、5ゲームだと割安になるということで・・・疲れたら途中でやめようと5ゲームで登録。
最後の方は、握力もなかったけど・・・流石、みんな5ゲームしっかり投げきってたよ(笑)

ボーリングの後は卓球へ。

このメンバー・・・勝負事になると熱くなります。
最初は軽い乱打だったはずなのに、ちょっと気を許すとスマッシュを平気で叩き込まれます。
私もラケット競技は得意な方だけど、卓球だけはコートが狭すぎて・・・どーもイライラしちゃうんですね(苦笑)何せ、バドミントンやテニスでコート内を走り回ってたもので・・・だから、ドライブやらスライスやらスピンがかかってると言われたって、そんなものかけた記憶も狙いもないんですっ(笑)
・・・私の球って知らない間に変化しちゃうみたい(笑)

結局、卓球だけで3時間・・・ホントよく動いたよ(苦笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

次はキャラソン大会? HOME 京都へ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe