忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にヤル気あるの??

本日の仕事中のお話し・・・。

外線電話の番号は4つ。
電話を取ると・・・どうも、売り込みの内容・・・。

「担当者は外出してますので」

電話を切る。
2分後・・・再び同じ声の電話の相手。

「先ほどお電話戴いたんですが・・・担当者は外出中ですよ?」

電話を切る。
更に3分後・・・また同じ声の相手。

「あのー・・・これで3度目なんですが・・・」

電話を切る。
その1分後・・・私じゃない人が電話を受けるが、どうも同じ相手の様子。

Mさん「そういった件はすべてお断りしてますので、必要ありません」

4回線の電話番号を全てかけてきたんだし・・・断られたんだし、もうないだろうな・・・そう思って、鳴った電話を取る。
・・・・どっかで聞いた声。同じ名前・・・

「・・・これで何度目ですか?こちら○○ですが、会社名確認されてます?先ほども別のものがお断りしてましたよね?」
よしっ、これでOK・・・電話を置いた2分後。
・・・・・いい加減にしろよ?

「いい加減にしてください、会社名も聞かずに電話してるんですか?今後、絶対に電話しないでくださいね?!」

切際に聞こえた相手の声

 『おかしいなぁ・・・・』

何がですかっ?!・・・・あたなですよ、おかしいのは(笑)
本当に売り込みする気あるの??会社名くらい確認して電話して来いよ!


そんな気分でした(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

どれが嘘なんだか・・・・。 HOME 機動戦士Zガンダム

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe