忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[20]  [22]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザクとは違うのだよ、ザクとは。

本日はサークルの日です。

開始時間は朝9時。
台本印刷なんかで手間取っていた私が最寄駅に着いたのは9時2分頃。
ヤバイなと思って、とりあえず遅刻連絡が無かった2人SクンとKさんに連絡。

 Sクン・Kさん「ごめん、今起きた」

・・・え?・・・もしかして、みんな来るまで独りですか?
・・・あの洋館のような寂しい場所に独りっすか?(苦笑)
結局昼からの参加を除く、Sクン・Kさん・Rが来たのは11時過ぎ。
・・・みんなー、もーっちょっと早く来ようよ、ね(苦笑)

今回の台本担当は私だったのですが、えぇ・・・書けません。
最近スランプっていうか何ていうか・・・ネタ帳にはたくさん書き留めてあるんだけども、まとまらないんですね・・・(苦笑)
とりあえず、台本らしき物を出してみる。

 Sクン「・・・ダメだー、頭に入ってこねぇー」
 ルカ 「・・・ゆっくり出てきたくせに・・・
 Kさん「今回はどうしちゃったの?まとまらなかった?」
 ルカ 「あはっ、分かっちゃいます?」
 Kさん「いつもは仮稿なのに・・・準備稿って・・・台本にすらなってねーってことじゃん?」
 ルカ 「・・・相変らずスルドイな・・・

そんなわけで、読みの練習をして本日はおしまい。

飲みに行こうってことで、Sクン・Kさんとお酒が多くて和食の美味しいお店へ。
ずっと前から気になってたんだけど1合は無理だなって思って頼めなかった日本酒をKさんに分けてもらって飲むことにしたんです。

 “九平次”

飲み口は結構アッサリしてて飲みやすいんだけど、後からピリッと来る感じのお酒。私にはちょーっと手強いかなぁ。でも、満足♪

 Kさん「次、これにしてみようかな。飲んでみる?」
 ルカ 「あっ、うん。飲むっ」

 “作”

ザクです、ザク(笑)読み方はざく・・・なんですね(笑)
フルーティーな感じで、飲んだ後もそれほど残らなくて飲みやすいです。
うん、これはちょっと美味しいかも。

飲んだ後はカラオケへ。
今日の選曲はナツメロ重視のアニソンも少々・・・な感じでした(笑)

さてと・・・台本はSクンに転送して託す・・・かな(おぃ/笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

携帯も衣替え♪ HOME 大洪水

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe