忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖い…ね。

昨日…日付変わったから、今日になるのかな。

深夜0時半頃。私は、自宅近くのファミレスに居ました。
一瞬ね、目眩かなぁ…って思ったんです。

暫くじっとしてたら、電気も揺れだして…そう、地震です。

私ね、中学生の時に地震でオルガンの下敷きになったことがあるんですよ。しかも、最近頻繁にあちこちで揺れてるでしょ…?
結構敏感だったりします。
それこそ、弱震・微震…遠くで揺れてるのに、感じたりすることあるくらい。

『あ…今、揺れたかな…』

そう感じたときに、地震の情報を覗くと…どこかの海域で地震起こってたり、中部や関西だったり…。


おかげで、昨日の地震も気づくのは早かったし…揺れてる感覚が怖かったんですよね。長かったし……。


東北地方…ホントに大変だろうな…って思います。
これから、暑くなったり水不足になったりするのに…以前の大きな地震6月ですもんね。まだ1ヶ月そこらなのに……。




私の職場、地震とか災害来たら…多分、アウトです。
自然災害には勝てないけど…でも、怖いですよね。深夜に地震とか…ホント、怖いもん。




そんなわけで、今日は寝不足です…。

あ、『いつも寝てないだろ』…そーゆー突っ込みは受け付けませんから(笑)








先日の痛み……症状は『肋間神経痛』と同じみたい。
病院には行ってないけど…あっ、でも…痛みは引いてますよ?
多分、大丈夫だと思います(笑)

うーん…そろそろ諦め時…かなぁ…。
PR

うぅ…

今朝、起きた時から…どーも痛いんです。

肺なのか肋骨なのか…。咳してもズキってなるし…息吸っても痛いし…。
でも、昨日まで何ともなかったから何が起こったのかわからないんです(笑)

…肋骨なら自然治癒しかないらしいし…様子見、かなぁ……。


よーっし、ラジオ頑張ってこよーっと








あはは……突っ込み、凄そうだな…今回は

花火大会

外から…山下公園の花火大会の音だけ聞こえてくる(笑)


夏、だね。


あの夏から…もう、10年かぁ…。


…ヤバイ、次の作品…ヤバイ(何/笑)

今日はサークルでした。

新作の台本を渡されて…役を見て、『とうとう来たか…』そんな感じでした(笑)


面白いですよ、私には絶対書けないタイプの台本です。

……編集も無理だろうなぁ…。

最近の役…前から比べると、普通っぽいのが無いかも…。
おかげで、キャラの幅が広がったかもしれません。



ちなみに…夏イベントで売り出す作品。

(似非)関西弁の女子高生・小学生の男の子  を、演じてます(笑)


あっ!……作品、1本完成しましたー

残り1本……やるか。

音との戦い

夏のイベントに向けて…製作中です。


声&SE&BGM……音との戦いは今だに続いてます。

今回は作品を2作品出すんだけど、1本がほぼ完成な感じ♪


さぁて…頑張ろっ!!

ん?日記になっていって?……息抜きです(笑)

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe