忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息抜きの続き

二日目…。
関西弁の夢を見た私は暫く布団から出れず、『シャワー空いたよー』の声でようやく動き始めました(笑)

今日は、akkiyさんの新幹線が5時ということで…のんびり、まったりコースで1日過ごす事に。

“劇場版『BLEACH ブリーチ』 Fade to Black 君の名を呼ぶ”

内容はね…詳しくないです。
でも、すっごく気になってて…ブリーチ好きなakkiyさんを口説いて観てきちゃいました(笑)
とにかく、声優陣が豪華
内容が詳しくない私でも、結構入り込める作りだったので、ストーリーも良かったんじゃないかなって思います。

映画を見終わったのが…12時半…頃かな?
今度は、みなとみらいから新横浜へ。

新横浜プリンスペペ…42階にね…私の大好きな場所があるんです。
ケーキ食べ放題。
勿論、ドリンクもサラダも…デザートも軽食も…全部食べ放題

もぉ…のんびり話しながら…外の景色を眺めながら、たっぷり食べてきました(笑)

   これ…私の分(笑)
       ↓
   

   こっちは…外の景色入り(笑)
     


やっぱり…こういう時間って必要だな…なんて、ホント思う2日間でした。


さ…私、現実に戻った後…足を捻挫する、という…ハプニングに見舞われます(笑)←笑い事じゃない?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

約束…果たしたよ?(笑) HOME ちょっとした息抜き

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe