忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[105]  [108]  [107]  [104]  [106]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐るべし…長蛇の列!

本日は仕事納めでした。
お仕事の後…食事…というか…居酒屋さんに行ったんですけどね…。
お店を出たのは23時半とか…そんな時間だったと思います。

さて…お店を出ると…外は
会社を出る時にポツポツ来てた気がしてたけど…引き返すのも…って思って、置いて来ちゃった為、傘は所持しておらず…。そのままタクシー乗り場へと向かいました。


で……タクシー乗り場。
いつもなら、並んでても10組多くて15組程度な…その場所。
私達は最後尾まで歩を進めました。


………………最後尾、何処よ?


何かのアトラクション?それとも…何か美味しいものでも売ってる?
それくらいの長蛇の列なんです。
しかも、雨酷いし…寒いし。

とりあえず…暖を取ろうと、カラオケBOXへ。
ロビーに待ってるお客さんが居たので、フリータイム待ちか…部屋待ちか…とりあえず、待ち時間を聞いてみることに。

 「40分でご案内できます」

………40分待って、歌ってもねぇ…(笑)

この駅周辺って、案外何も無いんですね。
仕方なく反対口へ移動してみました。
以前使ったことのある、カラオケBOXへ。
ココはすんなり入れて…ようやく、落ち着けたわけですが……。


―――― 2時間後。

店を出ると、さっきよりも強い
タクシー待ってる人は居るんだけど、タクシーが来るのが数分に1台。

タクシーの回転が早い、反対口へまた移動。
………傘が無いって、不便ですね。
と、いうか…反対口への屋根つきのルート…ことごとく閉鎖してんだもん(苦笑)
折角、カラオケBOXで上着や髪が乾いたのに…またずぶぬれだし(苦笑)


その後、数分でタクシーに乗って帰宅は出来たんだけど…。
いやー……何だか、凄いものを見た…そんな感じでした(笑)


お疲れ様でした、Nサン(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

年末総決算イベント HOME ありがとー

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe