忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [93]  [97]  [94

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日連続 

さて…チャゲアスライブです!




昨日は…以前の職場の先輩のNサンと。
本日は、相方と(笑)

2日連続で観ちゃいました♪

もぉ…ね。ホント良すぎ(笑)ジャズっぽく仕上がったアコースティックライブなんですけどね。今回は…思い出せる限り…曲目挙げちゃおうかなぁ…なんて(笑)
興味ある人は続きからどーぞ

1.if
2.river
3.天気予報の恋人
【…この曲、大好きなんですよね…もぉ、1人でにやけてました(笑)】
4.紫陽花と向日葵
5.僕はこの瞳で嘘をつく
【かなりジャズチックな仕上がりでした(笑)】
6.HANG UP THE PHONE
【初っ端のドラムとかカッコ良かったなぁ…】

●次の2曲…チャゲアスで一番古い曲と一番新しい曲です。
7.終章(エピローグ)
【…あの、泣いていいですか?……ヤバイよ、ホント…ヤバイ(笑)】
8.Man and Woman

9.YAH YAH YAH
【座って手を上げるって…結構微妙なテンションなんですけどー(笑)】
10.one day
【唯一立って良かった曲。やっぱり…いいね、この歌も好きだよ】
11.RED HILL
【この歌…ステージの照明とか…アレンジなんかも物凄くカッコよくなってた。もぉ…ホントに最高!…って言えるくらいだよ♪】
12.パラシュートの部屋で
【これは、可愛かった曲(笑)】
13.NとLの野球帽
【CHAGEさん…この歌、毎回歌う(笑)】
14.ロケットの樹の下で

●ここからアンコール
15.世界にMerry X'mas
【…クリスマスの歌…歌ったんだけど、これなのかは不明(おぃ)】
16.SAY YES
【何か…いつもとは違う感じの明るさでよかったかも…】

いやぁ…もぉ、最高のステージでした。
今度は…立って観れるライブがいいなぁ…(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

メリークリスマス HOME 最近、夢中なお遊び part.2

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe