忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[112]  [105]  [108]  [107]  [104]  [106]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末総決算イベント

タイトルはカッコいいんですけどね……コミケです(笑)

私の所属する『アフレコサークル』も出店しました。
前日…作品が上がって到着したのは日付も変わった3時頃。
そこから、一つ一つ袋に封入したり暗号文入れてみたり……結局、準備が出来たのは5時になろうかというところでした。

さぁ…どうしよ。家を出るのは7時…シャワーを浴びるにはちょっと早すぎるし……。
そこで、眠くならないようにDVDに手をかけた私。

「実写版 名探偵コナン 2作目」

…一番良いところで時間切れ orz ←本来の趣旨違うって?(笑)

―――― ま、とにかく…遥々大阪から来るakkiyさんを迎えに出発しました。
今回は…akkiyさんがジャケットを手がけてくれたんです。
凄いですよ…ホント(笑)

さて…サークルのメンバー、鏡水ちゃんと無事合流を果たすと…自分達の当てられたお店の席へ……。

この席………寒いっ!



もぉね…夕方になると、人疲れしちゃうんですよ。
時々顔を出して店番してくれた、きりゅうさん・Zさん・タケちゃん・亮くん…助かりました。

朝早くから頑張ってくれた鏡水ちゃん・遠くから足を運んでくれたakkiyさん、ホントお疲れ様でした。とっても楽しく1日が過ごせました。

さて……ここからはちょっとネタです。
気になる方はもう1クリック(笑)

一番最後まで残って後片付けを済ませた私達は……軽くお腹に入れようと近くのファーストフードに行きました。

で、食べ終えた後…少し奥にあるトイレに行ったんです。
そのすぐ横にあるお店のメニュー……。

どうやら、コミケの日限定メニューらしいです(笑)


見えるかなぁ…

メニューの商品を確認したのは 『シャア専用』 だけなんですけどね。
握り寿司のトロのみが、8つほど…並んでました。えぇ…真赤です(笑)

色々と、楽しい大晦日の1日でした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

…軽くご挨拶。 HOME 恐るべし…長蛇の列!

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe