忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[104]  [106]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [93

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと…業務連絡(笑)

えっー…呼び出しです。覚悟…してくださいね?(にっこり/待て)

>翡翠様
…コメントに、貰ったんだけど……あたし、場所知らないっす!
ってことで、教えてよぉ…(笑)

>曜子様
…ココ、見てくれてるかなぁ…。本日、実は…旧日記の方に書き込みをしてしまったんです。
で、ゲストブックがあるんだ…なんて、クリックしたら、10月で移転してたと(笑)
もし、宜しければ…ご連絡いただけたら嬉しいかな…と(笑)ココでの、告知ごめんなさい。
あの…蹴ってくれても構いませんので(^^)

>弟君
えっと…日記、リンクしても平気?

>N様
これで…通じたら、凄いな(笑)
例の…DVD、あの…楽しみにまってまーす♪

>一輝様
…此処に、足跡残す勇気あったら…文の住所を贈呈しますよ?(微笑)

そんなわけで…業務連絡でした(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いい度胸してんじゃん(笑)

姉さん…俺の性格知ってるっしょ?んな、脅しに屈するとでも?(笑)
さぁ…教えて貰いましょうか?姉さんのお住まいを。俺、アド変えてねーから。ヨロシク!
  • 一樹
  • 2007/12/31(Mon)01:04:17
  • 編集

…ん?

呼び出しくらった?もしかして。笑
コレで俺じゃなかったらハズイんだケド。

まぁ、もしソレが俺なら…どうぞ、ご自由にv


あ、と…明けましておめでとうございます。遅
  • 朔也
  • 2008/01/04(Fri)23:48:23
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

イヴの満月 HOME メリークリスマス

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe