忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[108]  [107]  [104]  [106]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとー

クリスマスに…プレゼントを頂きました。

とは言っても、品物ではなくて…携帯からの画像なんですけどね。

一方は、ケーキを写メで贈ってくれました。
何か…こう、食欲をそそられる…そんな感じの可愛いケーキ(笑)
貰った時、私はちょーど…フォンダンショコラを食した後で…でも、お腹同様気持ちまで満腹になれたのは、確かです(笑)

そして…これね、すっごい嬉しかったんです。
勿論、携帯からの画像なんですけどね……ちょっと、仕事中苛々してる時のメールで、頂いたことに嬉しかったんだけど…更に嬉しかったのが、その画像…イニシャルが二つくっついててね…相手の方と私のイニシャルがくっついてるんですよ(笑)
なぁんか…くすぐったいっていうか…じーんとしちゃって(笑)その時までの苛々が一気に吹き飛んだ感じでした(笑)
思わず、その画像印刷して…ぱうちして…カード作っちゃいましたから
相手の方と、私の分……世界に二枚しかないものだから…敢えて披露はしませんけれども(笑)

そんなわけで、素敵なプレゼントを贈ってくれたお二方。
個々にメールもしたけど…ココでも言わせてね? ホントに、ありがとう
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

イニシャル画

な、あれいいだろ?
俺もこれは蘭としかない唯一の宝物だと思ってさ(笑)
でも、もっと素敵なものを
これからプレゼント出来たらいいな、と思う(微笑)
  • 浅氷
  • 2008/02/10(Sun)16:37:25
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

恐るべし…長蛇の列! HOME イヴの満月

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe