忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [44]  [45]  [46]  [41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思わず吃驚(笑)

あれ?更新されてる…なんて思いながら、工藤さん宅(笑)の日記を読んでる最中に、目が点…。

『やっぱり……平次で新一ときたら……蘭*にだよな・・・(何)』

え?これって、あたしのこと?(笑)
ということで…バトンが回ってきたので、今回はそのお答えを(笑)


【】の中にバトンを投げる人が指定する固有名詞が入ります。指定固有名詞は『怪盗キッド/又は山口勝平』

…や、あの…どっちも選びにくいです…(苦笑)
うーん、今回はまじ快4巻が出たことだし…ここは、キッドで答えることにします(笑)
おそらく、勝平さんを指定すると…あたし、色んな物投げられそうだし(笑)…あ、回さないで、あぶりだしにすればいっか…(おぃ)

そして、『蘭で答えろよ?』と言わんばかりの回しっぷりなので…『毛利蘭』で答えてみます(笑)

■道端に【怪盗キッド】が落ちていた。
えっ…いきなり難問(苦笑)うーん…新一やお父さんを敵に回しちゃうことになるかもしれないけど……とりあえず、拾って部屋に連れて帰るかな(笑)…でも、これって…共犯??

■【怪盗キッド】は実は人間ではなかった模様!
人間じゃ…なかった。そりゃ…IQ400ある人間なんて…ね?(苦笑)あっ…でも、人間じゃない方が安心して一緒に居られそうじゃない?(笑)

■【怪盗キッド】が女の子(指定人物が男の子の場合は女の子)になっちゃいました。どうしましょう?
…ってことは…女の子になっちゃうってことよね…。んっ、そしたらお友達として、変わらずにつきあう…かな。もちろん、元に戻りたいっていうなら協力はするし、ね?(笑)


■もし【怪盗キッド】と精神が一日入れ替わったら何をする?
えっ…い、入れ替わる?!…うーん、予告状を何処にも出してないことを祈るのみ…よね。だって、入れ替わった所であたし…怪盗なんてできないわよっ?!(苦笑)…下手な事できないじゃない。入れ替わる相手が悪すぎよ(笑)

■【怪盗キッド】があなたの為に食事を作ってくれましたそのメニューとは?
…何だろ…。うーん、クリームシチューとか一緒に食べたいかな(笑)作ってくれるのなら何でも嬉しいんだけどね(笑)

■ある日あなたが帰宅するとベッドに【怪盗キッド】が横たわっていました。
えっ、こ…これは…どーしよ(笑)…っていうか、あたしの部屋に何で入ってるのか、そこが疑問なんだけど…。そうね…あっ、モノクルを取って…正体を見ちゃう…とか?だけど、実際には何もしないでゆっくり寝かせてあげるかもなぁ(笑)

■記憶喪失の【怪盗キッド】が目の前にいます。どうする?
記憶が戻っちゃったら、また盗みとかやっちゃうのよね?…それじゃ、記憶が戻るまで『あたしは貴方の味方よ?』って言って傍に居る(笑)

って…完全に、共犯者になっちゃってる(笑)


■次に渡す人を指定人物つきで
じゃあ…怪盗キッドを捕まえる白馬探さんを演じてる、万ちゃんへ(笑)
指定人物は【ロロノア・ゾロ】で、お願いします♪



こっからは【おまけ】もう一個の解答を…伏せておくので興味ある人だけ炙り出してください(笑)こっちは次指定はしないので、最後の問題は答えてません(笑)

■道端に【山口勝平】が落ちていた。
愚問です。当然お持ち帰りです(笑)

■【山口勝平】は実は人間ではなかった模様!
人間じゃない…えっーそれ、困るっ。だって…言葉喋ってくれなかったら、勝平さんの美声…聞けないじゃないっ(汗)

■【山口勝平】が女の子(指定人物が男の子の場合は女の子)になっちゃいました。どうしましょう?
男に戻ってもらえるように、手段を探します。何としてでも戻ってもらわなくては(笑)

■もし【山口勝平】と精神が一日入れ替わったら何をする?
うーん…一日のスケジュールすっごい詰まってそうだけど…わかった、『L』でも『ウソップ』でも頑張って演じるよ(無理/笑)

■【山口勝平】があなたの為に食事を作ってくれましたそのメニューとは?
勝平さんが作ってくれるものなら、嫌いなものだって何でも食べちゃいます♪…特に何がいいってないんだけど…上記同様シチューで(笑)

■ある日あなたが帰宅するとベッドに【山口勝平】が横たわっていました。
つっついて起こすっ(笑)…寝起きの声聞きたいじゃない?(待て)

■記憶喪失の【山口勝平】が目の前にいます。どうする?
あはっ、好都合♪ もぉ、色んな言葉を耳元でささやいてもらっちゃう(笑)


あはは…すっごい解答(笑)




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

バトン

 大爆笑
  • 新一.
  • 2007/03/05(Mon)21:06:13
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ジョジョの奇妙な冒険~ファントムブラッド~ HOME うーん…どーしよ(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe