忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味に増えてるコンテンツ紹介。

此処最近の間に…リンク先が地味に増えてることに気づいてました?(笑)今日はそのリンク先を少し紹介しておきます。

【簡易オフ小説置き場】
★頂いたものや、最近書いたものなどの小説が保管してあります。『オフ小説』とか言ってますが、実際にはまだ書き途中なままで…普通のやら頂き物やら企画小説が飾って有ります。今の所は…コナンがメインかな?

【ペットのお部屋】
★これは妹の芽依に頼まれて作った愛犬&愛猫を紹介してるお部屋です。実際には猫を妹が犬は実家で飼ってるんですが、時々写真が送られてくるので更新してることもしばしば…(笑)

【On the radio】
★実は…こんなこともしてました。地域密着型ラジオのDJなんですが…小さな地域ラジオなので聞ける範囲もかなり狭かったんです。でも、ネット配信もしてたりして…。今、過去を思い出しながら更新中です。

何故、今頃昔のものを引っ張り出してきたか…その理由が知りたい方は…続きをどうぞ(笑)

今日、1年ぶりくらいに行きつけの喫茶店に足を運びました。
今までは毎週レッスンしたり、ラジオ放送の打ち合わせや本番を一緒にやってきた喫茶店のママに会いに…。

ドアを開けた瞬間。

「あら、お久しぶり。貴女に話したいことがあったのよ!」

満面の笑みで迎えてくれました。
ここで聞いた一言が…あたしを昇天させるくらいの言葉で…。

その経緯は省くとして…。

「また、地域ラジオやろうと思ってるの。まだ具体的にはいつになるか分からない。ずっと先になってしまうかもしれないけど、でもやることはやるからっ。その時はまたお手伝いしてくれる?」

どんなに忙しくたって、それくらいの時間作りますよっ!
あたしにとってはすっごく楽しい時間なんだもん(笑)

そう、そんなことが実現するかもしれない…それなら、いまのうちに過去の思い出を立ち上げておいて…これからのことを綴っていこう…そして、ラジオ放送が始まったら、詳しくここで紹介しよう…。

そんな風に思って、今更だけど昔の台本なんかを引っ張り出して更新してるんです(笑)

何だか、久しぶりにすっごく嬉しいお誘いを受けた幸せな日でした
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

いつかまた会えたら!!! もう一度仲間と呼んでくれますかぁ!!!? × HOME 衝動買い(笑)

カレンダー

08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe