忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそり追加(笑)

今日の予定は午後からのフリーカラオケでストレス発散!!
なんだけど…その前に、癒しの空間を案内して貰いました。

これ…どう?
今まで馬見たさに、競馬場まで行って眺めてたのに……こんな近くで見れちゃうの♪



このコは大人しくて…ずっと、撫でてました。
時々、服に擦り寄ってきたり…もぉ、ホント可愛いの


このコは、少し奥に居て…私達に『来いよ』って訴えかけてるみたいでした。傍にいくと、顔を出してきて…時々、壁に頭をこすりつけてたかなぁ…。葦毛のコでした(笑)

朝の、少し寒いけど気持ち良い風がちょーど良い…お散歩タイムでした
PR

旅…いや、デート…かな?(笑)

実は今…旅の途中です。

そして、デート中…だったりします(笑)

この2日間のことは…本人登場オフ小説で…また、後日改めて(笑)


こっそり…携帯から、送信中―――

今、隣にいる…貴方へ。

この時間…もっと、続けばいいのにね。
ありがとう、いつもいつも助かってるよ?
今度は……夢とおとぎの国でのデート、楽しみにしてるから、ね

ストレス発散なにわコースの実態(笑)

みんな疲れもあってか、朝はのんびり…。
起床時間は10時頃…だったはず。

私にとっての、ここでの朝は…結構忙しかったんですけどね?家主のあっきーさんったら、朝ご飯の材料しっかり揃えてくれちゃうんだもん。毎回恒例のレタスチャーハン……作っちゃいましたよ(笑)しかし…4合の冷飯をフライパンひとつで炒めるのは、結構大変(苦笑)でもね……あたし、案外横着者なんです(えへっv)

みんなからの感想を気にしつつ……朝兼お昼ご飯を終えると、すぐ近くのROUND1へ。ストレス発散なにわコースの実態……カラオケ満喫&ゲーセンでプリクラ…だったんですね(笑)

いやー……ホント、今までに無いくらいの濃いカラオケタイムだったかもしれない…。何か、ね…改めて、みんなの意外な一面を見ちゃったかも……っていうか(笑)…なんて、あたし客観的に見てるけど…皆ほど、歌知らないし…ね?あたし(笑)

みんなでプリクラを撮った後は、ちょこっとUFOキャッチャーに…あっ君とあっきーが、上手らしい(笑)大きいチョッパーをGETしてましたから(笑)

一足先に帰りの電車の時間が迫ってるあっ君を送る途中で夕食タイム。やっぱり…お好み焼きでしょ。とは、言っても…毎度掟やぶりな注文をする私ですが……だって、嫌なんだもん…マヨネーズ。

ホント最後の最後まで笑いっぱなしの時間だったんですが…この最中にふと持ち上がったいくつかの提案……そのうちのひとつの…オフ小説。近日、公開……かな。前日の日記の「探偵君達」のワードがリンク色になったら、覗いてみてください(笑)

あっ君を見送った後、私も最終の新幹線で…家路へ。


ホント、楽しい週末でした。
みんなありがとねっ
また、次の企画で会いましょう(笑)

USJ!!

朝…早起きでした(笑)
電車の中で寝るかと思ってたけど…結局、起きてたかなぁ…。眠いのに、寝れない感じ(笑)

本日は、あっきー・万ちゃん・あっ君・私の4人でUSJです(笑)
あっきーとは、8ヶ月ぶり…かな。色んな意味で緊張の対面……緊張も3分あれば解けちゃうんですけどね(笑)

さて…USJ35回目という、あっきーに此処でのナビは任せて…私とあっ君は自由気ままについていくことにしました。


  ↑
ちょっと…ピンボケ?(笑)

ジェットコースターとグルグル回る系のモノ…お化け屋敷以外なら大丈夫な私にとっては、まだ乗れるものが多い場所なんですよね、此処って。
そんなわけで、初っ端の、ジュラシックパークも楽しみながら乗れたり…他のアトラクションもなんなくクリア。
そうそう…ETでは、最後にETが「ともだち」…って、名前を呼んでくれるんだけど…みんなで散々名前を悩んだ末…「工藤・蘭・白馬・服部」…と呼ばせることに。
結果…ETも応えてくれましたよ。

「クノウ・ラン・ハクマ・ハットリ……ともだち」

ETさん…濁点とかのばす音…弱いらしいです。今度試す方…ご注意を(笑)

少しお茶休憩しよう…となった所で起きた事件。
席を取って、私とあっきーがジュースを買いに行ってる時のこと。
買い物を済ませて、席に戻った瞬間…あっ君と万ちゃんが満面の笑みで何かを話してたんですね。ふと、あっ君と目が合った瞬間…肩をポンと叩かれて…。

「そーゆーわけで、乗るから、な?蘭」

………え?
……何、に?

ここで、探偵君達…結束結ばれたら、あたし抵抗できないじゃんっ!
どーせ、拒否権…無いんでしょ?!

一時的に止まってるアクシデントはあったものの…乗っちゃいましたよ。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

あんなのね…どんだけ、いい曲流してくれたって…聞いてる余裕なんて無いからっ!(笑)


  ↑
セサミストリートのショーが通りかかったところ

日は刻々と暮れ…最後に見ようって決めてた、ピーターパン…。開演は20時…席を取ったのは18時半……海上でのアトラクションの為、水辺です。寒いです…!
ショーが始まっちゃえばね、そんな寒さも忘れちゃうんですけどね。

というか……あーゆー場所に行くと…声優さんに耳を傾けてしまうあたし達…って、一体(笑)ピーターパンで、ウェンディの声が出た瞬間…「園子だ」…あっ君の一声。
流石だよね、ホント(笑)


さて、USJを満喫したあたし達は…お食事をして…あっきー宅へ(笑)
お食事の場は…敢えて、省きますが……ホント、笑いとまらないです(笑)

この後も、色々話したり動画なんかを見てたりして…結局寝たのは3時頃だったっけ…。

明日は、あっきー曰く『ストレス発散なにわコース』らしいです(笑)
みんな、お疲れ様

西方面に旅してきます♪

今日から3日間、西方面へ旅に出ます(笑)

本日は、私の用事で…ある場所へと。夕方までそこで用事を済ませて、その場所から近くに住んでる友人宅へ……はい、お泊りです(笑)

まさか…とは思ってましたけど……ずっとね、降ってはいたんですよ。
だけどね…私が電車を降りて、友人の車に乗って家に着くまで…集中的に降ってた気がします。何が…って?もちろん、ですよ(笑)

この日はたくさん積もる話なんかもして……あぁ、そうそう。友情?愛情…?を深めてきました(待って/笑)友人の話によると…20歳そこらじゃないかという…美人な彼女と(笑)友人の愛犬ですけどね?もぉっー、ホント可愛いの。ずっと遊んでましたから、私(笑)

さて…明日は、USJに行きます。朝、早起きです(笑)
…だと、いいな…(笑)

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe