忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖の健康診断&カラオケ大会♪

今日は、職場で健康診断がありました。
日頃、決して健康的な生活を送っていない…(認めた?)私にとっては、結構結果が恐怖だったりするんです(苦笑)
何より怖いのは…採血…かな。先端恐怖症なんですよ、私(苦笑)血を見るのが怖いというより、あの先端が身体に刺さる…っていうのに恐怖感があるんですね(苦笑)

今日の先生は上手だったのですんなり終わりましたけど……さて、2週間後の結果はいかに……ホント、怖いなぁ(苦笑)


さて…今日は、職場の仲間とカラオケ&飲みの予定でした。
健康診断さえ終わってしまえば、ね?(笑)

私と同期のTさん・競馬とか一緒に遊んでるTさん・最近、仕事の後に一緒にカラオケやら飲みやら行くようになったNさん・私とお仕事にかかわりのあるOさん。なかなか、派遣と社員の枠を越えて遊ぶってことは無いので、無礼講ってことでカラオケフリーで飲み放題…4時間半ばかり騒いで来ました(笑)

明日、朝早いのに…思いっきり、喉潰れたかも…(汗)

でも、楽しかったんですけどね。色んな意味で(笑)
PR

下田in水族館

本日は…下田海中水族館へ。

ここね…一番、イルカに触れ合える場所なんです。
とは言っても、今回の目的は他にもあったので…イルカを近くで見えるボートに乗ってショーをボートの上で見るだけで満足

あ…水槽越しだけど…イルカと一緒に記念撮影もしたんです!
でも…写真に残したので…イルカを撮ってくれた、あっ君の画像を頂いたものですが…。

手は私の手です(笑)

ダウンロード(bmp)

今回ね、ペンギンやイルカと記念撮影が出来るってことで、カメラを持って行ったんですよ。
それで…たくさん撮ったせいか…ブログ用に携帯で撮るのを忘れてて(苦笑)

唯一撮ったのがコレ。
ドクターフィッシュ



初めはね、くすぐったかったんです。徐々に…気持ち悪く感じてきて、手を入れてから1分ほどでギブアップでした。
でも…大量に群がるってことは…あまり良くないってこと?!

この後、下田でお土産を買って熱海でお食事して19時には別れたんですが…。
最後まで天候に悩まされる私達。

私は、逆方面なのですんなり自宅に帰れたんですが……。
2人とも、新幹線の中で集中豪雨にあい、足止め。
帰宅したときには日付を変わってたんじゃないかな(苦笑)

ハプニングもあったけど、凄く楽しい旅行でした。
また、行こうね

下田inテニス

そもそもの発端は…テニプリミュージカルの敗戦(笑)
ならば…テニスをやってしまおう!…と、テニス旅行を企画。

メンバーは万ちゃんとあっ君そして私。
下田駅に着いたのは……1時40分ごろ。

ペリーさんの黒船




そこから、テニスコートつきのペンションへ♪

何だかね、数日前まで台風が直撃だったので停電が15時間ほどしてた…とか。
今回ばかりはね?台風…逸れて良かった、と本気で思いました(笑)

暑くもなく、寒くもなく…丁度いい陽気でテニスすること1時間強。
3人で一面のコート…休み無く1時間は結構ハードだったりします。
体力が無いわけじゃないんだってば(笑)

テニスの後は、温泉へ☆
足が伸ばせるお風呂っていいね♪

今夜の夕食は…フルコース。
…フルコースって、メインまでにお腹いっぱいになりません?…ちょっと心配だったんですけど、大丈夫でした。とっても美味しくて満足(笑)

このペンション…山の中で、外に出ても何も無いんです(笑)
結局…夜遅くまで語っていました。
明日は水族館

ひと時の休息

このブログにも二度ほど登場してる、仲良し社員のTさん。
今日は、彼女と2人で会社を3時半で上がって、ナイター競馬へ
今、馬インフルエンザが原因であちこちの競馬場が中止になってるんですが、私達が行く所は無事でした。

3レースから最終10レースまでを見たんですけどね…無欲の勝利ってとこかな。
8戦7勝でした。た・だ・し…私、大きく買いません。100円買いです。しかも、1レースに使う金額は400円~600円。もぉ少し上手く買ってれば稼げたんでしょうけど…、「ワイド…って何?」「馬…連…単??」「3連単……?」私が以前競馬を楽しんでた頃より、はるかにマークシートの種類や買い方が増えてるんです。……馬連3000円近くついてた、当たり馬券…ワイドで買ってた所為で半額程度になっちゃったり、配当220円っていう呪縛から抜け出せなかったり…結局、1000円勝ち程度でした(笑)

Tさんとの競馬鑑賞中は笑いが絶えません。
仕事中でも、そうなんですけどね?

彼女「私が賭けた8番…レース前からあんなに走っちゃってる;」
流香「あれ、何馬ですか?」
彼女「えっとね…(新聞広げ)…牝馬」
流香「いや…そうじゃなくて…差馬とか先行馬とか…」

もしかして、Tさん…天然だったりして(笑)…え?お前が言うなって?(笑)

最終レース。出口近くのあたりで見ることにしました。ちょーど、スタートのゲートがある所。そこに走ってくる馬を写メに収めようと携帯を構えたんですが…私達、シャッターチャンスに遅れるらしく…毎回写るのは尻尾のみ(爆)…そこで、最後くらい、スタートの瞬間を…なんて、狙ってたんですが…いやー、大はしゃぎでした。傍から見たら、可笑しな2人だったんだろうなぁ…(笑)

レース直前の調整中の馬をパチリ
  ↓


スタートの瞬間
  ↓



競馬の後は、プリクラなんて撮っちゃいました…えぇ、大はしゃぎで(笑)
久々に、思いっきり笑った感じでした。
Tさん、また遊ぼうね

那須旅行

お忍び(?/笑)なので…簡単なブログで。

前日から、一泊しての那須旅行…目的は2つなんですけどね。

●お菓子の城
此処は、那須に来ると必ず立ち寄るんです。「那須の月」を作ってるお菓子工場で、色々お菓子がたくさんあるんですね。


●那須ハイランドパーク
今回の旅のメインは此処。 ガンダムのフェアをやってたんです。
Zガンダムのコックピットに乗れたり…とにかく、色々(笑)

ガンダム大地に立つ


ホワイトベース


これは…戦場の絆にありそうな一場面でしょ?
ジオラマなんですけどね。



結構楽しめました。
8月いっぱいまでなので…期間はもう少ないですが…。
今は、富士急ハイランドでもやってるので、そちらも行きたいなぁ…なんて思ってます♪

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe