忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [74]  [75]  [73

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJ!!

朝…早起きでした(笑)
電車の中で寝るかと思ってたけど…結局、起きてたかなぁ…。眠いのに、寝れない感じ(笑)

本日は、あっきー・万ちゃん・あっ君・私の4人でUSJです(笑)
あっきーとは、8ヶ月ぶり…かな。色んな意味で緊張の対面……緊張も3分あれば解けちゃうんですけどね(笑)

さて…USJ35回目という、あっきーに此処でのナビは任せて…私とあっ君は自由気ままについていくことにしました。


  ↑
ちょっと…ピンボケ?(笑)

ジェットコースターとグルグル回る系のモノ…お化け屋敷以外なら大丈夫な私にとっては、まだ乗れるものが多い場所なんですよね、此処って。
そんなわけで、初っ端の、ジュラシックパークも楽しみながら乗れたり…他のアトラクションもなんなくクリア。
そうそう…ETでは、最後にETが「ともだち」…って、名前を呼んでくれるんだけど…みんなで散々名前を悩んだ末…「工藤・蘭・白馬・服部」…と呼ばせることに。
結果…ETも応えてくれましたよ。

「クノウ・ラン・ハクマ・ハットリ……ともだち」

ETさん…濁点とかのばす音…弱いらしいです。今度試す方…ご注意を(笑)

少しお茶休憩しよう…となった所で起きた事件。
席を取って、私とあっきーがジュースを買いに行ってる時のこと。
買い物を済ませて、席に戻った瞬間…あっ君と万ちゃんが満面の笑みで何かを話してたんですね。ふと、あっ君と目が合った瞬間…肩をポンと叩かれて…。

「そーゆーわけで、乗るから、な?蘭」

………え?
……何、に?

ここで、探偵君達…結束結ばれたら、あたし抵抗できないじゃんっ!
どーせ、拒否権…無いんでしょ?!

一時的に止まってるアクシデントはあったものの…乗っちゃいましたよ。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

あんなのね…どんだけ、いい曲流してくれたって…聞いてる余裕なんて無いからっ!(笑)


  ↑
セサミストリートのショーが通りかかったところ

日は刻々と暮れ…最後に見ようって決めてた、ピーターパン…。開演は20時…席を取ったのは18時半……海上でのアトラクションの為、水辺です。寒いです…!
ショーが始まっちゃえばね、そんな寒さも忘れちゃうんですけどね。

というか……あーゆー場所に行くと…声優さんに耳を傾けてしまうあたし達…って、一体(笑)ピーターパンで、ウェンディの声が出た瞬間…「園子だ」…あっ君の一声。
流石だよね、ホント(笑)


さて、USJを満喫したあたし達は…お食事をして…あっきー宅へ(笑)
お食事の場は…敢えて、省きますが……ホント、笑いとまらないです(笑)

この後も、色々話したり動画なんかを見てたりして…結局寝たのは3時頃だったっけ…。

明日は、あっきー曰く『ストレス発散なにわコース』らしいです(笑)
みんな、お疲れ様
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

USJ

初めに…楽しい時間を有難う。それが1番強い気持ちだな(笑)

あのETにはウケたけどなぁ…『クノウとハクマ』はねぇだろ?って(爆)
まぁETなりに頑張って呼んでくれたンだろうけどさ、少し残念だったな。
楽しかったからいいけど(笑)

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは…想像以上に楽しかった(おい)
乗る前と言ってる事が矛盾してるって?ンなの乗ったら変わるものさ(待て)
いや、本当は乗る気なかったんだけどな?万ちゃんやあっきーに誘われて…
それに見てる分には滑らかで緩やかなジェットコースターに見えたンだって。
だから思わず…口を突いて出た、という話なだけで(どんな弁解)
ま、楽しかったしいいじゃねぇか(まとめるなよ←しかも蘭は恐がってた)

ピーターパンは寒かったよな。凍え死ぬかと思ったくらい。
あ、笑い死にの線もあったか(え)
声優さんは…「園子だ」と言ったものの最初に出てきたキャラが
デスノの南空直美(漢字違くないか;)だった。そのあとに、コナンの園子が直ぐに出てきて…「園子だ」って言ったンだよな(笑)当てれたことが嬉しかった。
  • 浅氷
  • 2007/10/25(Thu)16:10:24
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ストレス発散なにわコースの実態(笑) HOME 西方面に旅してきます♪

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe