忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[83]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [74]  [75

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレス発散なにわコースの実態(笑)

みんな疲れもあってか、朝はのんびり…。
起床時間は10時頃…だったはず。

私にとっての、ここでの朝は…結構忙しかったんですけどね?家主のあっきーさんったら、朝ご飯の材料しっかり揃えてくれちゃうんだもん。毎回恒例のレタスチャーハン……作っちゃいましたよ(笑)しかし…4合の冷飯をフライパンひとつで炒めるのは、結構大変(苦笑)でもね……あたし、案外横着者なんです(えへっv)

みんなからの感想を気にしつつ……朝兼お昼ご飯を終えると、すぐ近くのROUND1へ。ストレス発散なにわコースの実態……カラオケ満喫&ゲーセンでプリクラ…だったんですね(笑)

いやー……ホント、今までに無いくらいの濃いカラオケタイムだったかもしれない…。何か、ね…改めて、みんなの意外な一面を見ちゃったかも……っていうか(笑)…なんて、あたし客観的に見てるけど…皆ほど、歌知らないし…ね?あたし(笑)

みんなでプリクラを撮った後は、ちょこっとUFOキャッチャーに…あっ君とあっきーが、上手らしい(笑)大きいチョッパーをGETしてましたから(笑)

一足先に帰りの電車の時間が迫ってるあっ君を送る途中で夕食タイム。やっぱり…お好み焼きでしょ。とは、言っても…毎度掟やぶりな注文をする私ですが……だって、嫌なんだもん…マヨネーズ。

ホント最後の最後まで笑いっぱなしの時間だったんですが…この最中にふと持ち上がったいくつかの提案……そのうちのひとつの…オフ小説。近日、公開……かな。前日の日記の「探偵君達」のワードがリンク色になったら、覗いてみてください(笑)

あっ君を見送った後、私も最終の新幹線で…家路へ。


ホント、楽しい週末でした。
みんなありがとねっ
また、次の企画で会いましょう(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ストレス発散なにわコース

2日間共に楽しかった(笑)
あれほどオフで盛り上がったのは初めてで良かったな。
またハマってしまうんだな、きっと(爆)

カラオケ程…内容の濃かったモノはねぇよ(爆)
皆、隅々まで知り尽くしてたからな。歌いきってるのがまたネックなんだろうか(ぇえ)しかも皆上手いのなんのって…音痴な俺には付いて行けない…そんな世界だったけど…頑張って歌ってた(恥ずかしいやつめ)

プリクラ…すごかったよな?いろんな意味で(笑)
ゲーセンもゲーセンで…俺とあっきーが万ちゃんの為に必死になってた(多分、必死になってたのは俺だけ/爆)ワンピか銀魂のどっちかがあれば取って欲しいって言われてたから取ってあげたかったんだよな。蘭にはプーさんをプレゼントしたかったけど…設定というか接着剤か何かで止められてたんだよな?あれ。あの中にあんなら取れるようにしとけよ!って思ったけど(笑)

また遊ぼうな。デートならいくらでもしてやっから(ニッ←黙れ)
  • 浅氷
  • 2007/10/25(Thu)16:27:44
  • 編集

二番のり

二日間遠いところはるばる西までらっしゃいませ(なぬ)
やっぱ面白かったなみんな(笑)色々事件(絶叫)はあったけど楽しい二日間ありがとう(涙ぐむ←そんなキャラだっけか???)
オフ小説お疲れ~オフイラはやっぱ全員ピーターパンキッドと書くべきだよな←ピーターパンはキッドではない(爆)

あんなに濃いカラオケはやっぱメンバーだよな(ちらっと〒見る)←ぇ
もってけセーラー服はすごかった・・・・まじで・・・!!
  • akkiy
  • 2007/10/26(Fri)20:04:31
  • 編集

出遅れたl||li _| ̄|○l||li


こんばんわ!!今更だけどホント楽しかったよ(´∀`)
 全てにおいて濃いぃぃぃぃぃぃ内容だったけれども。←誰の所為
 皆でストレス発散はいいね。あれはもう格別。
 
 朝起きてレタスチャーハンが出てくる食卓はいい!!(手伝えよ)
USJも凄く楽しかったっす。初めてのピーターパンはくそ寒かったけどね。
 いい思い出にはなったよ、その後のお疲れさん会も楽しかった!!!

カラオケは歌うしかない!!!という気合と根性と愛故です。(真顔)
何時間でもぶっ通していける!!!!だってまだまだ歌える曲あるもの!!(黙れ)
今度はアレですね・・・・課題を・・・・僕頑張って遥か覚えるよ(いらねぇよ
 
 オフ小説ありがとでしたー!!!短時間で創り上げているなんて・・・・
 流石は文豪!!!私の文章の神様、決定!! (何その迷惑な名称
 
 つーことでまたデートしてくださいーvv
  • 万里
  • 2007/10/30(Tue)21:55:47
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

何で…台風接近してんの?! HOME USJ!!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe