忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[48]  [44]  [45]  [46]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークルスキー合宿 3日目

起床予定時間:9時

あははっ、思いっきり寝坊しました。一度9時に起きたんだけど…二度寝に入ったらダメでした(笑)メンバーの中じゃ一番最後。
慌てて、朝食の準備に…とは言っても毎回二日目はダラダラな私たち。

結局お昼過ぎに、宿泊してる所の目の前にあるゲレンデに出ることに。

…どうして、暖かいの?(笑)
これじゃ、焼けちゃうじゃない…。
ゴーグル要らないよね?…雪、シャーベットだし…。

はい、お天気です。物凄く暖かいです、スキー場にしては…(笑)
まぁ、適当に流そう…ってことで、何本か初級者コースを滑った後…少し上まで登ってみることに。

……雪、重すぎ。
……濡れるじゃん…。
……スピードでないじゃんっ!

とは言っても…だから、出したくなっちゃうのが私。

えぇ、今回は趣向を変えて…スピード勝負に(笑)

今年久しぶりに板を履いたという亮君…。
彼はレンタルでの板だったんですが…性能も良かったり、数回しかやってないのに二日目にはスピードに乗って普通に滑ってるんですね。
しかも、私の横をスッーと滑りぬけていく…。

『むむっ…負けたくないかも…』

はいっ、火がついちゃいましたぁ(笑)

彼が滑り降りた5m後ろをマーク…。

『行くよっ』

板にそう告げて…一気に加速!
彼の横をすり抜けて、スピードが乗ったその時…

はい、お約束の板からの洗礼です(笑)
ちょっと不満になりながらも、少しスピードを抑えて板を宥めてるその横をすり抜けていく彼(苦笑)
もう、その後は追いつけません…(苦笑)…性能良すぎだよ…カービング…(苦笑)

その後、リフトで一緒になった輝石さんとZさんとの会話。

 流 『はぁ…勝てないよぉ…』
 輝 『ははは、その板じゃしょうがないって』
 Z  『アレだな。乗る側の人間が優れてても性能がモノを言うってヤツ』
 輝 『どんなに林田さんが頑張っても、亮君の板には負けるってことだな』
 流 『うーん…でも、何か悔しい…』
 Z  『ははは、林田さんがあの板に変えない限り難しいかもな?ホラ、シャアがボールに乗って
    ガンダムと戦うのと一緒だよ。いくら3倍でも所詮はボールだろ?』
 流 『あ…なるほど!』
 輝 『どんな喩えだよっ…まぁ、強ち間違いじゃないけど…』

ふふっ、リフトは楽しければ良いんです(笑)

結局この日も…板には心を開いてもらえず…何度か雪まみれになりましたけどね…。明日こそっ…頼むよ、ホント(苦笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++

本日は早めに上がった私たち。
ゆっくり温泉につかると、みんなご機嫌で酒盛りを始めてます。

毎年、三日目の夜はサークル関連の何かをするんですけどね?
今年は誰もネタを作る事ができず、結局テレビを見ながら有線放送を聴きながらダラダラと過ごしつつ…あまった食材を無理矢理お腹に入れつつ……夜はふけていきます(笑)

さぁ、残りはあと1日。明日は私の一番好きなスキー場…楽しみ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

サークルスキー合宿 最終日 HOME サークルスキー合宿 2日目

カレンダー

11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe