忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[71]  [69]  [70]  [68]  [67]  [62]  [65]  [63]  [64]  [66]  [61

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと時の休息

このブログにも二度ほど登場してる、仲良し社員のTさん。
今日は、彼女と2人で会社を3時半で上がって、ナイター競馬へ
今、馬インフルエンザが原因であちこちの競馬場が中止になってるんですが、私達が行く所は無事でした。

3レースから最終10レースまでを見たんですけどね…無欲の勝利ってとこかな。
8戦7勝でした。た・だ・し…私、大きく買いません。100円買いです。しかも、1レースに使う金額は400円~600円。もぉ少し上手く買ってれば稼げたんでしょうけど…、「ワイド…って何?」「馬…連…単??」「3連単……?」私が以前競馬を楽しんでた頃より、はるかにマークシートの種類や買い方が増えてるんです。……馬連3000円近くついてた、当たり馬券…ワイドで買ってた所為で半額程度になっちゃったり、配当220円っていう呪縛から抜け出せなかったり…結局、1000円勝ち程度でした(笑)

Tさんとの競馬鑑賞中は笑いが絶えません。
仕事中でも、そうなんですけどね?

彼女「私が賭けた8番…レース前からあんなに走っちゃってる;」
流香「あれ、何馬ですか?」
彼女「えっとね…(新聞広げ)…牝馬」
流香「いや…そうじゃなくて…差馬とか先行馬とか…」

もしかして、Tさん…天然だったりして(笑)…え?お前が言うなって?(笑)

最終レース。出口近くのあたりで見ることにしました。ちょーど、スタートのゲートがある所。そこに走ってくる馬を写メに収めようと携帯を構えたんですが…私達、シャッターチャンスに遅れるらしく…毎回写るのは尻尾のみ(爆)…そこで、最後くらい、スタートの瞬間を…なんて、狙ってたんですが…いやー、大はしゃぎでした。傍から見たら、可笑しな2人だったんだろうなぁ…(笑)

レース直前の調整中の馬をパチリ
  ↓


スタートの瞬間
  ↓



競馬の後は、プリクラなんて撮っちゃいました…えぇ、大はしゃぎで(笑)
久々に、思いっきり笑った感じでした。
Tさん、また遊ぼうね
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

来たっー!!! HOME 愛猫 ROCKS

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe